

最悪マ○ド (-_-;)

お昼にマ○ドを買いました。ナ○ットが安くなってるし、クーポン券あるから買った。


開けたら、ナ○ットのソースがない!!!


電話して、苦情言って、持って来い!と言うたった。
出た店員の態度が気に入りらんかった。



やっぱり今日はついてないわ。


短い昼休み、冷めたハン○ーガーとナ○ット。
苛々…ムカつくわ。







続き・・・

続きを読む


o><)oモォォォォ~ッ!!

夜中の3時
pa*chiがリビングのソファで寝てたから、
「布団で寝なさい」
と、起こしにきたら、

「何やねん!(▼▼)」

と切れられた。
多分、彼は寝ぼけてて明日の朝には覚えていないでしょう。
余計にムカつく!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

ムカつきすぎて、起きてしまった。
寝違いで右肩痛くて、編み編みも出来ない状態。


最悪。。。(w_-; ウゥ・・

あぁ~!もうっ!

愚痴らせてください

職場にちょっと仕事が出来にくい(?)方がいます。
今日、その方の得意先で、売り&買いの両方で、
赤伝と黒伝が発生。
話の行き違いがあって、今月過剰入金となりました。

本社から、そのことのお知らせが来た用紙を見せたら、
最初、
「よくわかりませんね、放っておきましょう。」
と平気で言いました。

「えっ

って思うじゃないですか

「それはあかんでしょ?

って話を戻させて、説明を頼んだけど、

「僕はよくわからないんですけどね…。」

って、

あなたの了承済みです、とはっきり先方は書いていらっしゃいます!


ホンマにイライラ

最後には何とか聞き出して、わかったような気がしますが…、
なんといい加減な発言、行動をしようとするのかと驚きました

この人、今までにも何かと問題児。

「私は知らないんですけどね・・・」

と言い逃れをします。
要注意人物です

難儀な保護者

今日、お迎えに行ったとき、苦手なママさんに出会った。
なぜ苦手かと言うと、彼女は子どもの事よりも自分の事、気持ちを優先して、保育園の先生に文句つけているからです。

近所に新しい保育園ができ、そこへ転園するかどうするか悩んでいたようですが、結局止めたようです。
話しかけられたとき、その事言ってました。
一緒に
「この前、事務所で2時間文句言ってやった!」
ってうれしそうに話すから、ついつい、
「いい加減にしとかな、子どもが居づらくなるで。」
と言ってしまった。

あぁ・・・から私のテンションを下げまくったのでした

私→青色
ママ友→赤色

で会話を書きます。

続きを読む

私が嫌いなタイプの人

嫌なタイトルでごめんなさい。

は私のブログです。
日々の思ったことを素直に書きたい。

なので、怒っている事書かせていただきます。
不愉快かもしれないけど、素直な気持ちです。

かなり長文です。

続きを読む

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
