

新商品アップ と イベント出店のお知らせ

こんばんはぁ~~~。

コメントいっぱいもらっているのに、落ち着いてパソコンに触れず、先にネットショップをアップしてしまいました。

お返事、もう少しお待ちください。申し訳ございません


まずは、ネットショップに男前ネックレスとストラップをアップしました。
是非、チェックしてやって下さい。


net shopfika**



そして、イベント出店が急遽決まりました。

CIELOのyumingさんのイベントに便乗させていただくことになりました。
出てみたかったイベントにyumingさんが出られるので、「私も検討したけど、悩んでやめてしまったんです。」とお話したら、誘っていただきました。
いつもyumingさんには応援してもらっています。支えてもらっています。
心から感謝です。


*** イベントご案内 ***

日時: 2009年9月27日(日) 11:00~18:00
会場: 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
入場券: 前売券:400円(当日券:500円) ※消費税込 ※小学生以下無料



お待ちしております。


そして、もうイッチョ!

巻き結び、練習してます。
こちら、長さが足りなくなってしまいましたが、編み目はとてもキレイにできたと自画自賛しています。(笑)
こんな感じで、日曜日のイベントにも持って行けたらなぁ~って思います。

DSC04314.jpg

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

初のシルバーウィークは「大変!」がテーマ

皆さん、シルバーウィークをいかがお過ごしですか?
うちは高速のそばのマンション、ジャンクション?インター?も近いから、土曜日の朝から渋滞中継のヘリコプターが上空を飛んでいます。


まずは、

9/18(金)、同じマンションのha*naのお友達家族とお鍋~~~
美味しく&楽しく、良い時間を過ごしました。
ha*naもryu*ryuも、仲良しお友達と一緒でめちゃめちゃ楽しんでいました。

9/19(土)、ヘンプ教室@cafe mayでした。
お客様はお一人様で、7月にご参加くださった、たっしーさんでした。
ありがとうございます
前日にメールで、丸四つだたみ・角四つだたみ・まとめ結びをしてみたいとご連絡いただいたので、織り交ぜたストラップを作成。
喜んでいただけて嬉しいです。教室のあとのお喋りも実は私の楽しみであったりして。。。


9/20(日)、にちよう市@JR難波でした。
今回、ワークショップも同時開催で、挑戦しました。
同じ出展者の方がお二人、主催者のよっしんさんのお母様がワークショップにご参加くださいました。
ありがとうございました。
ガラスアーティストというのかな?miyabiさんも今回出店されていて、たくさんトンボ玉のことでお話し、私のリクエストに答えてくださるといっていただき、
今から、ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
さらに、主催者さんのお店「ととや」さんでワークショップもさせていただくことになりました。
11月です。
詳細は後日発表します。

今回はha*naとryu*ryuを連れての参加となりました。
ちびっ子達を連れて、よっしんさんがドライブに連れて行ってくれり、母に来てもらったり、とってもありがたかったです。
皆さんに感謝です。ありがとうございます。

9/21(月)、映画に行ってきました。
マイカルは月曜日がレディースディなので、ha*naとryu*ryuを連れて夕方から行ってきました。
チケットは朝のうちに私が買いに行きました。
見た映画は「マーシャル博士の恐竜ランド」です。
結構面白かったha*naは突然の恐竜の出現に驚いたりしていたけど、ryu*ryuは全く驚くこともなく、cha*caの膝の上に座っていたけど、前に乗り出し、真剣に見てました。
これなら、これからもいろんな映画をha*naとryu*ryu連れて行けそう



と楽しい休日のように書いていますが、実は・・・

土曜日の夜、pa*chiさん帰宅し、仕事中にぎっくり腰をやってしまったらしく、土曜日の夜から今日まで寝たきりなのです。
今日は、月曜日は仕事を休みました。
明日は行くそうです。大丈夫かな?


そうなんです。
私、かなり大変です。
子ども達の相手、世話に、pa*chiの看病っていうかお世話をしながら、溜まった家事をこなし、ヘンプ関連の作業もしたい。。。


シルバーウィークなんて要らんかったわぁ~~~~!(w_-; ウゥ・・


ってなっています。

明日は友達の子どもを預かり、ha*naとryu*ryuの相手をしてくれる。
少し助かる。

明後日はやっと4人揃う休日のはずやったのに、pa*chiさん多分動けないでしょう。
本当はにちよう市で23日に一緒にフリマ出しませんか?って誘ってもらったけど、27日にはCIELOのyumingさんのイベント出店に便乗させてもらうことになっているのもあり、これ以上1週間の間になんども子ども達を私につき合わせて振り回すわけにもいかんかな?家族時間も必要かな?って思って23日は今回は遠慮させてもらいました。
また別の機会にご一緒させてもらえたら嬉しい。

でね、23日はha*naとryu*ryuの要望でUSJのハロウィンを満喫に行く予定。
もちろん、pa*chiさんはお留守番。
はい、またまた、私一人vsha*na&ryu*ryuです。

がんばります。


肩凝りを首凝り、腰痛できついけど、子ども達のため私はがんばりますよぉ~~~

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

秋色@ストラップ、作りました

こちら、cha*caのオリジナル(だと本人は思っています)ストラップです。


秋色を作ってみました。

秋@ストラップ
秋@ストラップ posted by (C)cha*ca


良い感じでしょ?
仲良しのご夫婦、カップル、親子さん、兄弟姉妹、お友達、
ペアで使ってもらえたら嬉しいな~って思いながら、
編んでみました。


カラフルストラップ
カラフルストラップ posted by (C)cha*ca


こちらは全て同じ色のヘンプを編んでいますが、
毎回グラデーションの場所が違うと表情が違います。
これが面白い。
だから、3本ともスウェードチックな合成紐も色を変えてみたんです。
こちらも満足の出来上がり。


ネットショップにアップする予定です。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

がんばってみたラッピング~~~♪

昨日の「にちよう市」に出す為に、

星座のチャームとストラップをラッピングしてみました。

cha*ca好みのシールを見つけ、買いました。

袋も、先日の健康診断の為に堺筋本町へ行ったとき、卸のお店で買ってきたんです。

かなり満足なんだけど。。。

昨日はお嫁にいけず。。。

いつか誰かの元へお嫁にいけたらいいなぁ~



DSC04308
DSC04308 posted by (C)cha*ca

DSC04309
DSC04309 posted by (C)cha*ca

DSC04310
DSC04310 posted by (C)cha*ca

DSC04311
DSC04311 posted by (C)cha*ca

DSC04312
DSC04312 posted by (C)cha*ca


どうでしょ?
単なる自己満足だったかな?
手作り市などお客様は実物を手にとって、触ってみたかったかな?

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

ヘンプ教室~9/19@CAFE「may」~

9/19(土)、月一のヘンプ教室を開きました。

場所はいつもの、そして私の大好きなcafe「may」

本日の生徒さんはお一人、マンツーマンでした。

前々回の7月の教室にも参加してくださったたっしーさんです。

今回は丸4つだたみ、角四つだたみ、まとめ結びなどに挑戦したいと、先にご連絡いただいていたので、挑戦!

ヘンプ教室@2009/9/19
ヘンプ教室@2009/9/19 posted by (C)cha*ca

ヘンプ教室@2009/9/19
ヘンプ教室@2009/9/19 posted by (C)cha*ca

ヘンプ教室@2009/9/19
ヘンプ教室@2009/9/19 posted by (C)cha*ca

丸四つだたみでストラップを編みました。
本を見て、その場で色々アレンジ!
途中、難しい玉留めにも挑戦しましたが、少々紐が短く、難しかった。
きちんとお伝えできたかどうか、申し訳ありません。
勉強します。


そして、できた作品は・・・


ヘンプ教室@2009/9/19
ヘンプ教室@2009/9/19 posted by (C)cha*ca


こちらです。
とても可愛いストラップ。
手作りって優しさと心がこもってて良いですよね?

たっしーさんもお友達へのプレゼントを作りたくて、いろんな編み方を勉強されています。

そして、いつかネックレスやカメラストラップを編みたいそうです。

私もそのお手伝いが出来るようがんばります。


そして、その後はいろんなお話をしました。



次回は10/17(土)14時~です。

皆様のご参加お待ちしております。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

「にちよう市」で出店&ワークショップ

今週末の日曜日、シルバーウィークの日曜日、

「にちよう市」に出店します。

今回は秋っぽい作品も持参します。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月20日(正午より17時まで)

毎月恒例の手づくり市を開催されます。
アクセサリーや雑貨、ご飯&ドリンクbar
他いろいろ10ブース程です。
(サロンドアジールのブースでは沖縄料理、ドリンク類を販売があります)

@大阪市浪速区元町1-2-25
A.I.Rビル1階「BARサロンドアジール」前エントランス
(JR難波駅OCAT東隣)

続きを読む

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

梅田に来たよ

20090917175410
滞在時間は30分、


梅田に来たよ。久しぶりやったぁ〓



会社を15分早退して、派遣会社の健康診断に行ってきました。
去年より太ってるわ。3kgも〓〓〓まずい〓


ヘンプ友達のリイーナさんに頼まれたパーツを買い、自分もパーツを見てウキウキ〓〓〓買いたい気持ちを我慢!
今あるパーツ達に目を向け、使いましょうって自分に言い聞かせて、帰りました〓


今回、キーホルダーとチャーム達はラッピングしようと思い、堺筋本町の卸で袋を買ってきました。オシャレなシールもね〓

船場センター街はようわからん〓
私、キョロキョロしながら歩くと直ぐに肩と首が凝り、目が疲れ、頭痛が来る。
前にIKEAに行った時も偏頭痛が始まり、辛かった〓

情けない。


今夜から土曜日迄の三日間は頑張って編みまくります〓

雑貨屋さんチック?ネックストラップ

初めて、大人向けのネックストラップを作ってみました。
ご近所のママ友達から、ネームホルダーが欲しいと聞き、こんな感じで作ってみました。

携帯でも、i-podでも使えるんではないかしら?
i-podは持っていないから・・・よくわかっていない私です。。。



DSC04284
DSC04284 posted by (C)cha*ca


ちょっと雑貨屋さんチックじゃない?
シンプル イズ ベスト!


DSC04285
DSC04285 posted by (C)cha*ca


途中はCIELOさんのコットンスラブ「居心地」です。
四つ編み、ねじりを適当にランダムに入れてみました。
こちらはチャムランさんの紐です。名前。。。忘れました。。。


DSC04286
DSC04286 posted by (C)cha*ca


どうでしょ?
何本か色違いで編んで、週末のイベントに持って行きます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「にちよう市@大阪なんば」

9月20日(正午より17時まで)

毎月恒例の手づくり市を開催されます。
アクセサリーや雑貨、ご飯&ドリンクbar
他いろいろ10ブース程です。
(サロンドアジールのブースでは沖縄料理、ドリンク類を販売があります)

@大阪市浪速区元町1-2-25
A.I.Rビル1階「BARサロンドアジール」前エントランス
(JR難波駅OCAT東隣)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日のお弁当

今日のお弁当!

お弁当@20090916
お弁当@20090916 posted by (C)cha*ca


*鶏の柚子胡椒照り焼き
*ウィンナーとピーマンの炒め物(クレイジーソルト)
*サラダ
*玉子焼き


以上!

手抜きです。
凝ったことしたら、面倒くさがりの私は続かない。。。


実は最近、お弁当サボってました。

だから、久しぶりにお見せ出来そうなもの出来ました。(>▽<;; アセアセ

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

ネックホルダー?ネックストラップ?

20090915130612
名前がよくわからない(o・ω・o)?


ママ友達からのアドバイス&リクエストで、作っています。


これはイベント用。


ネームホルダーが欲しいって、聞き、先ずは私の思い付き、inspirationで編んでいます。



どんなふうになるかな?

星座チャーム、勢ぞろい!

やっと、星座チャームが出来上がりました。

左から、おひつじ座~~~~~最後はうお座


星座チャーム勢ぞろい!
星座チャーム勢ぞろい! posted by (C)cha*ca


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

一つ足りない。

12星座のはずなのに、11本しかないのです。


そうなんです。おうし座がないんです。
出来たと同時に。。。知り合いに売れました。




どうでしょ?
こちらも今週末のイベントに持って行きます


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

運動会の旗

20090914105131
毎年、保育園の運動会で保護者手作りの旗を作ります。
毎年同じ絵やわ。(笑)


来月は運動会二件、
ha*naの習字教室も参加する文化祭。


忙しいなぁ(*´ο`*)=3

秋っぽい、巻き結びブレス。。。

ブログ友達、ヘンプ友達であるのんともさんが編んでいたレーシーなブレスを真似っこさせてもらいました。

本を見て、編みにかかっていたんだけど、頭の中がこんがらがり、のんともさんにメールで教えてもらいました。


なんとか出来上がり♪


紐はチャムランさんの茶系のグラデーション。


めっちゃ秋っぽいでしょ?

巻き結びブレス
巻き結びブレス posted by (C)cha*ca

巻き結びブレス
巻き結びブレス posted by (C)cha*ca

巻き結びブレス
巻き結びブレス posted by (C)cha*ca

巻き結びブレス
巻き結びブレス posted by (C)cha*ca


幅広で着け応えありですよぉ~~~。
秋の装いにぴったりかな?


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

男前3兄弟のネックレス、完成♪

昨日の男前なフェザーのネックレスに続き、

同じ紐、CIELOさんの「古(クラシカル)」を使って、

色々なフェザーのトップのネックレスを作ってみました。



以前、ハートの3姉妹を作ったんですが、
そのシリーズ?

男前3兄弟ですね

DSC04202
DSC04202 posted by (C)cha*ca

DSC04203
DSC04203 posted by (C)cha*ca

この羽の形変わっているでしょ?
使いたいのに勿体無くて使えずにいたんですが、男前に大変身




DSC04205
DSC04205 posted by (C)cha*ca

DSC04206
DSC04206 posted by (C)cha*ca

こちらの羽はシンプルで大きめです。
カッコイイですよぉ~~~


DSC04210
DSC04210 posted by (C)cha*ca

3兄弟勢ぞろい!

どうです?かっこいいでしょ?


DSC04212
DSC04212 posted by (C)cha*ca

これ全部同じHEMP「古(クラシカル)」を使っています。
グラデーションだから使う場所によって、色の出方が違うんですよね。

並べると違うのがよくわかる~~~。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

来週のイベントに持って行きます。
その前にネットショップにアップしようかな?

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

fika* HEMP教室のご案内

cha*caが大好きなcafeでHEMP教室を開かせていただいています。



fika*(フィーカ)はスウェーデン語で「コーヒーブレイク、一息」、
HEMP(ヘンプ)は地球に、人に優しい素材「麻」。
キレイでカワイイ色に染められたHEMPを、道具を使わず、手で編んで作ります。
珈琲、紅茶でホッコリしながら、一緒に作ってみませんか?

場所 : café&food may
日時 : 毎月第3土曜日 14:00~16:00(約2時間)
※ 完全予約制、先着6名様。
費用 : ¥1,500(1ドリンク付き、材料費別) 
※ビーズなど¥50~、紐代¥300~、組合せ自由にお選びください。




DSC02518-1
DSC02518-1 posted by (C)cha*ca



ヘンプ教室@may
ヘンプ教室@may posted by (C)cha*ca


DSC02209.jpg



ご予約、お問い合わせは、cafe&food「may」まで。
住所:摂津市千里丘1-11-33-201
TEL:06-6339-2990
営業時間:11:30~17:30  
定休日:第2,4土曜日、毎週日曜日、祝日
お気軽にご参加ください。お待ちしております。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

男前な、フェザーのペンダント

昨日、CIELO SHOPで買った男前なヘンプ。
レザーと合いそう

なんか、頭の中に描けた

そのインスピレーションを忘れてしまわないうちに。。。

早速、今日帰宅後に作ってみた。

形にして見ました。

男前なフェザーのネックレス
男前なフェザーのネックレス posted by (C)cha*ca

男前なフェザーのネックレス
男前なフェザーのネックレス posted by (C)cha*ca

男前なフェザーのネックレス
男前なフェザーのネックレス posted by (C)cha*ca

間に、HEMP TWINEの薄ターコイズを編み入れてみました。
刺し色に良いかな?っておもって

男前なフェザーのネックレス
男前なフェザーのネックレス posted by (C)cha*ca



どうですか?






めちゃめちゃかっこいいんちゃう?
来週のイベントにもって行くで~~~。

来週のイベントはまたお知らせしますが
簡単に。。。


9/20(日) 12時~17時頃まで。
場所は、JR難波 OCAT近所の サロンドアジール。

アジールのブログはこちら***

大阪市浪速区元町1-2-25
A.I.Rビル1階「BARサロンドアジール」前エントランス
(JR難波駅OCAT東隣)


この日、ワンコイン、500円でワークショップをします。
ブレスとストラップに挑戦していただきます。
ビーズやトンボ玉などは別料金とさせていただきます。
トンボ玉のお店も出店されるそうですので、そちらでお買い上げのトンボ玉を使って作っていただいてもいいですよ

ご興味ある方、是非遊びに来てくださいね。


ha*naとryu*ryuと待ってますねぇ~~~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

秋だねぇ~

20090910120851
20090910120847
昨夜1時半までami*amiしてたから、今朝は寝坊。

眠い(*´0)ゞファァ~~

だから、お弁当無し。

コンビニで見つけた秋のそば。
美味しい(o^~^o)


そして、秋色で編んでいます。

CIELO SHOPで楽しい時間♪

20090909174833
20090909174831
20090909174827
行ってきました!CIELO SHOPに♪


優しい、可愛い、癒し空間。
yumingさんとmarimoさんがいらして、楽しくお喋り♪
喋り倒したはずなのに、まだ喋りたりないかも?(笑)
あかん!yumingさん、marimoさん大好きやわ。

これもヘンプの輪やわ。

今日は一個だけ、ヘンプ買いました。金欠やのに、我慢出来なかった!
男前な色。レザーと合いそう!レザーとヘンプののブレスを作りたいと思います。


今夜は夜更かしやなぁ♪


次回はha*naとryu*ryu同伴でお邪魔したいと、企んでいます。

after3の楽しみ♪

おはようございます。今朝はめちゃめちゃ風が強く、涼しい。
秋の朝ですね。


今日は珍しく水曜日にpa*chiくんがお休み。


なんで、わがまま聞いて頂き、after3を楽しみます。



行き先は、ショップ『CIELO』さん。


ha*naもryu*ryuもpa*chi任せで、一人ぶらぶら~。


近距離やけど、


短時間やけど、


うれしい!O(≧∇≦)o


金欠の為、お買い物は出来ないけど、目と心で楽しんできまぁす♪

巻き結び&七宝結びのコラボ☆ブレス

またまた、本を見て編んでみました。

巻き結びにハマっています。
太めの存在感あるブレスが出来上がります。

本とは色を変えて、オレンジと薄ターコイズで編んでみました。
留め部分、本当はこのタイプは私は使いづらくて、苦手。
あまった紐の長さと留め部分を考えて、改良します。


巻き結びと七宝編みブレス
巻き結びと七宝編みブレス posted by (C)cha*ca



巻き結びと七宝編みブレス
巻き結びと七宝編みブレス posted by (C)cha*ca


夏前にハマっておけばよかった。。。


いやいや、秋色で編んだら渋くてカッコイイものでが出来るやろうなぁ~。



でもね、編み目がばらついてる。。。

気をつけないとね。


(*`◇´*)/ ハーイ♪次いってみよう!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

巻き結びブレス、第二段!オレンジ

巻き結びの強化特訓、自主練()をしています。(笑)


今回はオレンジ。

巻き結びブレス@オレンジ
巻き結びブレス@オレンジ posted by (C)cha*ca

巻き結びブレス@オレンジ
巻き結びブレス@オレンジ posted by (C)cha*ca

DSC04176
DSC04176 posted by (C)cha*ca


そして、ha*naにピンク、ryu*ryuに黄緑を編む予定です。


がんばります。

続きを読む

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

出来た!巻き結びブレス♪

出来ました!

初の巻き結びです。

どうでしょ?

本を見て編みました。

また色違いで作ろうと思います。

来週のにちよう市にもって行きたいな。

初☆巻き結び
初☆巻き結び posted by (C)cha*ca

初☆巻き結び
初☆巻き結び posted by (C)cha*ca

初☆巻き結び
初☆巻き結び posted by (C)cha*ca


苦手だった玉留めも克服しました♪キレイに出来てる方ちゃう?って自画自賛♪


初☆巻き結び
初☆巻き結び posted by (C)cha*ca




今朝、起きてpa*chiに

「出来たで!」

って話したら、

「もう見たで。サイズもバッチリやわ

と寝起きから装着!

とられました。

でも最高の褒め言葉やわ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

初挑戦!タコライス♪

初めて作ったタコライス。

今年の4月からほぼ毎月第3日曜日に参加している「にちよう市」、
このイベントの主催は「Bar サロンドアジールモトマチ」さんでして、
お昼ごはんに頂いたタコライスが美味しくて、
ha*naとpa*chiからのリクエストで作ってみたんです。

結構、ええ出来映え?


初☆タコライス1
初☆タコライス1 posted by (C)cha*ca


今まで使ったことのないスイートチリっていう調味料を買ってきて、挑戦!
ha*naもryu*ryuも大絶賛♪

我が家の定番レシピの仲間入り~~~♪


cookpadのレシピ、簡単★カフェ風タコライス★

を参照しました。

すこ~~~~しだけ辛いよ。


その「にちよう市」に今月も参加します。
9月20日(日)、午後12時~17時頃まで。。。私はいつも16時半ごろには閉店しています。
ha*naとryu*ryuがもたいなので。。。


お待ちしております。


詳しくは、、、こちら サロンドアジールモトマチさんのブログです。

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

初挑戦!巻き結び

20090901125856
昼休みに、やっぱりami*amiしてました。



初挑戦!巻き結びです。



本を見て、斜め巻き結びに挑戦!


楽しい♪
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
