スポンサーサイト


ワークショップ、終わりました。

昨日、ワークショップが終わりました。

素直な感想としては・・・cha*caは場違いだったかも???
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

DSC01844.jpg  DSC01848.jpg


アーティストのAzamiさんは和製エンヤといわれているらしく、癒しの音楽です。
18時からのコンサートはとってもステキでしたが、ryu*ryuの限界を感じ、途中で退席し、帰りました。

で、ですね・・・、

その昼間のワークショップイベントは癒し、ヒーリングっていうお店が多く、cha*caのような手作り雑貨って言うのは他に・・・見かけなかったような。。。それぐらい、

オーラを見たり、占ったり、カウンセンリグ、マッサージなどが多かった。

cha*caのとなりのブースでは、オーラを見て、仏像の絵が入った白い紙に仏像の周りに色を塗り教えてくれて、カウンセリングするんだそうです。

スピリチュアル・・・cha*caには無縁の世界、pa*chiも午前中だけで疲れちゃいました。

午後は会場入り口のそばに、午前中は受付のあった場所が空いたからとそこへ移動してくださいねって、Azamiさんから言ってもらい、移動してからはお客さんの目に止まり、ちょっとずつ売れ始めました。

DSC01850.jpg

DSC01851.jpg  DSC01853.jpg

この日の売り上げは・・・考えたくないほど赤字です。
でも、たくさんの方と出会い、お話できたので、とっても良い一日となりました。

ブログ友達、そして、ヘンプ友達でもある和みさんが来てくれました。
しかも、手土産まで・・・心からありがとうございます。
とっても、とっても美味しくシュークリームを頂きました。
子ども達、大喜びでした。
次回のami*ami会では是非、ご一緒しましょうね♪(o^-^o) ウフッ

午後は、CIELOのyumingさんとmarimoさんが来て下さいました。
2年前の天空人(てんからっと)という手作り市のイベントで初めてお会いしたのに、あのときはryu*ryuがお腹にやってきて、悪阻の始まりで意識朦朧としていた為、記憶が曖昧。お顔を見ただけで気づかず、申し訳ありませんでした。
でも、作品を見て、とっても褒めていただけてめちゃめちゃ嬉しかったです。

以前のワークショップに来てくれたmixiつながりで知り合ったてんてんちゃんも彼氏と一緒に来てくれました。
とっても彼氏が優しそうだし、お話しやすい気さくな方、ラブラブなお二人にcha*caがちょっとテレしまったり・・・**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
ペアのキーチェーンをお買い上げ頂き、二人の小さなペアルックになったのが嬉しいです。

そして、ブログ友達であり、リアルにママ友達であるmomopiちゃん親子も来てくれました。
ha*naは大好きな仲良しのぴーちゃんが来てくれて大喜び♪
ryu*ryuもももちゃんとハグなんかしたりして、喜んでいました。
子守に疲れていたpa*chiにとって、momopiちゃん親子は救世主のように見えたようです。
しかも、チョーカーを買ってくれたのです。
ありがとう♪
私の自信作であるハートの三姉妹のうちのひとつのチョーカーを。
とっても嬉しかったです。
帰りも一緒に帰りました。



あのヒーリング、パワーやオーラとかいった店舗が多かったワークショップイベントの中、cha*caは本当に場違いだったと後悔し、精神的に疲れていたので、皆さんが来て下さったのでとってもとっても救われました。

そして、たくさんの方々に私の作品を見ていただき、いろんな感想を聞かせていただけてとても勉強になりました。

今後もまた、イベントに積極的に参加したいと思います。



昨日のイベントで、pa*chiはこりごりだそうですが、手作り雑貨市ならもう一回協力してもいいよって♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


そして、来て下さった皆さん、声をかけてくださった皆さん、お買い上げいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


コメント

お疲れさまでした!

お疲れさまでした~!
パワフルなchacaさんにお会いできて感激でした~
作品も丁寧にデザインもむっちゃ素敵で!
刺激されましたよ~~(^O^)/
おちびちゃんにも会えてうれしかったですよ~
ご近所なので是非またお会いしましょうね(^_-)-☆

今日は昨日言っていた通り染め大会でした!
ええ色に染まりました~~

お疲れを出されませんように(*^_^*)

お疲れさま

イベントお疲れさまでした。
場違いですか…逆にわたしだったらヘンプ屋さんでもない限り、
ヒーリング系のイベントって通り過ぎちゃいますね。
何というか、ちょっとコワくて(^^ゞ
そんな人もいたんじゃないでしょうか。
まだまだ暑いし、しばらくはゆっくりなさって下さいね。

*CIELO@yumingさんへ

遠いところお越し頂き、本当にありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです。

作品を誉めていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
イベントの件、前向きに検討し、頑張りたいなって思います。
そして、お近くなのでこれからも末永く、親子共々(?)よろしくお願いいたします。

昨日は染め大会だったんですね。
お疲れさまでした。
と言うことは新色が登場ですね?
楽しみにしていまぁ~~~す♪

marimoさんにもよろしくお伝えください。

*Mayumiさんへ

ありがとうございます。
イベントは、パワーも何も無いcha*caは役不足というか、場が違ったというか。。。
でも、たくさんの方に作品を見ていただき、お話を聞かせていただけてとっても勉強になりました。
良い経験になりました。

しばらくは、手を休め、いたわり、次のイベント参加に向けて頑張ります。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
