スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整骨院でワークショップ♪

昨日、9月6日(土)、掛かり付けの整骨院でヘンプのワークショップを開きました。

場所がおもしろいでしょ?

土曜日の診療時間後の4時過ぎに、道具持参で、ha*naとryu*ryuも一緒に行きました。

先生達は私服で待ってて、なんか変な感じ。(≧~≦))ププッ

参加者は、先生三人、受付のお姉さん一人、以前のカフェでのワークショップに参加して下さった患者さんでありマイミクさんのキャディさん、合計五名の方々です。

先生三人はなんか悪ガキ三人組のようなトリオ。
笑えます。おもしろい!ε=(>ε<*)プッ

なかなか皆さんお上手なんです。

2時間弱で、あっという間に出来上がり、喜んで頂けたみたいです。

自分で作ったブレスレットは愛着があります。

キャディさんは二回目なので、本日ご持参頂いたビーズやトンボ玉を使い、チョーカーを編みました。
ねじり、平編み、四つ編みで作りました。
ピュアとエンジで編み、この日の服装にピッタリ!ワークショップの後の職場の食事会に着けて行かれました。

またまた、ヘンプと手編みの良さを伝えられ、cha*caも嬉しい!O(≧∇≦)o
どんどん広がるといいな、ヘンプの和と輪。

今、クリスタ長堀で毎月第一土日に開催されるクラフトアートマーケットへの出展エントリーの希望を出しています。審査に通り、出展出来たらいいな。

その時はまたお知らせいたします。

あかんかったら…慰めてください。

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。