スポンサーサイト


自分へのご褒美♪~

pa*chiのボーナスが出たので、自分へのご褒美です。

クリスマスプレゼントです。

安上がりです。。。?いや、高くついている?(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC02496.jpg


BLUEAPPLEさんで、柚子りんご、栗どらやき、よもぎと言う名前ののヘンプ。
美味しそうですよねぇ~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カレンシルバーを3つ、ココパーツを1セット。
おまけがたくさん入っていて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ニット帽がとっても可愛いです
ありがとうございます。


DSC02479.jpg  DSC02481.jpg

DSC02485.jpg  DSC02486.jpg


こちらトコビーズさんで買いました。
トンボ玉中心です。
お菓子みたいで可愛いです。



さてさて、何を作ろうかな?
=^-^=うふっ♪
眺めて、考えて、作る。
これがと~~~~~~~っても楽しいです。

CIELOさんの福袋も予約してありますので、年末に届くのが楽しみです。


あ、買いすぎ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

しばらくこれで製作に没頭します!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!





コメント

no title

cha*caさん おはよう~
綺麗なヘンプや、かわいいビーズがいっぱいだね^^
fuwawaさんで福袋頼んだと思ったら
BLUEAPPLEさんでも販売とか・・
どこも可愛いから欲しくなっちゃうよ~~
困った困った

お久しぶりです。

まずは、ネットショップ開店
おめでとうございます~♪すごいですね★

BULEAPPLEさんの栗ドラは、ほんとにいいお色ですよね(^^)
私もCIELOさんの福袋、悩んで悩んで
最後はお買い上げ~しちゃいました♪
今から楽しみです☆

作品作り頑張ってくださいね(^^)

あっ(*^_^*)

画面が変わったぁ~v-306
キレイねぇ~(*^_^*)
ビーズいいなぁ~。
アタシも欲しいけれど、材料だけでお店できそうなくらい
たまってます・・・
作りたいけれど、貰ってくれる人がいなせん・・・(T_T)
あぁ・・・

お返事です

お返事遅くなり、ごめんなさいv-435

*りぶさんへ

そうなんです。
どこも福袋の予約が始まり、目移りしましたv-9
とりあえず、今ある材料でいろいろ作りたいです。


*ma2kira2さんへ

そうなんです。ネットショップを始めたんですが、めっちゃしょぼく、まだ商品をアップできていません。
ワンパターンのものばかり。。。
年明けから本腰入れて頑張りたいと思います。
栗どら焼き、めっちゃいい色ですよね。お気に入りです。

はい、頑張りまぁ~すv-411


*真希ん子ちゃんへ

画面変えちゃいました。久しぶりに♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
ビーズやトンボ玉、ヘンプといっぱい買い揃えちゃいました。
私もお店で来ちゃうほどあるんですが、制作意欲はあるものの、時間が追いつかず・・・年末はやっぱり忙しいv-356
もらってくれる人いない?
私じゃダメ?私で良かったら作品交換しちゃう?=^-^=
私の場合、実は好みじゃなかったらどうしようv-403って考えちゃって、プレゼントしづらくなったりしています。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
