スポンサーサイト


初☆西宮ガーデンズ

昨日、pa*chiがお休み。
家族揃ってのお休みってなかなかない我が家、
どこへ行く?

お正月でお金使っているのでなるべく安くね。。。

と言うわけで、西宮スタジアムの跡地に出来た西宮ガーデンズへ行ってきました。

広い!
お店が多い!
人が多い!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



お昼ご飯、どっかで食べようかと思っていたけど、これが3連休だし、激寒の日ということもあり、人が多く、食べるところは11時半ですでに長蛇の列。
フードコートで食べました。
おかげで安く済んだけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪

屋上の庭園ではオルゴールの噴水が綺麗でした。
毎時00分、30分に見れるみたい。

DSC02546.jpg  DSC02551.jpg

ryu*ryuとha*naが仲良く遊んでいる姿に、ホッコリしたcha*ca&pa*chiなのでした。

結局、何も買わずだけど、でも見ているだけで楽しかった。
また行こうねぇ~。

DSC02553.jpg

コメント

おぉぉぉぉ~~行ってきたんやね!
うちも行く予定だったんだけど、違う場所へ…
やっぱり大きいんだよね? まだまだ人ごみすごそうやねえ。。。

…で電車で? 車で?
半日過ごそうと思ったら電車がいいよね!

オルゴールの噴水。。。楽しそうだなあ~♪
や~~~。。絶対近々行こうっと(*゜▽゜)ノ

私も行っても、きっと何も買わないような気がする…
見てるだけ、歩いてるだけで楽しいんだよね♪


テンプレ、変えたんだね!
このサリィさんのテンプレ、すっきりして見やすくていいんだよね~~。。
今私も使ってるよ♪


昨日は電話:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
また会おうね! 暇してるから(^▽^;)

行ってきたよぉ~♪

車で行ってきたよ。
朝は9時半出発、現地10時半到着でした。
これなら駐車場はガラガラで選び放題!(笑)
午後からなら電車の方がいいよ。

お買い物1万円以上で3時間無料。
3千円で2時間無料だったよ。
我が家は飲食代と、足りない分は商品券購入で3時間無料にしました。
商品券は使えばお金だし、金券ショップに売ってもOKだし、いつもこの方法です。
ヤマダ電機もVISA商品券購入で駐車場代を浮かせています。

とにかく広くて、人が多くて、見て回るのが大変!
でも楽しいよぉ~。
momopiちゃんところからなら、電車でもいいかも?
うちはha*na、pa*chi、私の電車賃+バス代を考えると、車の方がお得だったのよ。
2500円ぐらいかかっちゃうから。


このテンプレいいよね。
このシリーズでまとめようかな?おそろいだね♪
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
