スポンサーサイト


ペンダント、い~~っぱい♪

この2週間、ペンダント作りに励んでいました。

ネットショップ用です。
この1週間は寒かったけど、
春は確実にどんどん近づいています

暖かくなると薄着になり、胸もとのオシャレってしたくなりますよね?

と言うわけで、ペンダントを作ってみました。

色が可愛いのです。
細いので、目立ちすぎず、優しいアクセントになるんじゃないかな?

葉っぱのカレンシルバーのペンダント(2)
葉っぱのカレンシルバーのペンダント(2) posted by (C)cha*ca


グルグル、カレンシルバーのペンダント(2)
グルグル、カレンシルバーのペンダント(2) posted by (C)cha*ca


お花の刻印、カレンシルバーのペンダント(1)
お花の刻印、カレンシルバーのペンダント(1) posted by (C)cha*ca


どうでしょ?可愛いでしょ?

コメント

cha*caさん こんにちは~
娘とカフェでほっこりって、女の子のお母さんの特権だよね。
うちもランチしたり、買い物したり友達みたいだよ。
洋服見つけてくれたりしてねw

ネックレスやアルバム 素敵だね~
cha*caさんは、暖色系のイメージ
あったかいお母さんなんだろうな~。

こんばんは☆

ネットショップの準備頑張ってますね!
cha*caさんのカレンネックレスとても新鮮です☆
色々とトップを選べるから楽しいですよね♪
mayさんいいとこですね~ 行ってみたいなぁ~
明るくて、とてもオシャレな店内ですね☆
カフェでヘンプ最高です><

こんにちは~。
カレンシルバーのペンダント、どれもとっても素敵!
中でも真ん中のぐるぐるが一番好みです。

七宝結びのアルバムも楽しませていただきました。
編み方も綺麗だけど、写真もキレイ!
カフェの写真もそうだけど、カメラの腕上がりましたよね~。

ネットショップも頑張ってくださいね!

お返事です♪~

*りぶさんへ

そうですよね?女の子のママの特権ですね。
私も母とお茶に行くのが好きだから、きっとha*naも喜んでくれたはず。。。
これからもいろんなところでお茶しようって言ってます。(o^-^o) ウフッ


アルバムは友達に「フォト蔵」ってサイトを勧めてもらい、写真の撮り方もお友達のmomopiちゃんにアドバイスをもらいました。

私、暖色系のイメージですか?
嬉しいです。出来たらオレンジのイメージが嬉しいな。o(*^▽^*)oあはっ♪



*myxxさんへ

ネットショップの準備は大変ですが、楽しいです。
今週中にって思っていたけど、なかなか進まず、来週になるかも?
3/3の桃の節句もなんかいい記念かな?って思ったり。

mayさんは本当にいいカフェです。
大好きなんですよ。
お近くだったら、mayさんで一緒に「ami*ami会」するのになぁ~♪

カレンは初使用です。
新鮮ですか?どうでしょ?いけてます?
使い出すと可愛くて・・・どんどんネットで購入中です。o(*^▽^*)oあはっ♪


*kumimiさんへ

ぐるぐる、いい感じですか?
色と合ってるかな?ってちょっと不安だったんですが、出来上がったら
「結構、いけてるんちゃう?」
って自画自賛していました。(笑)

七宝結びはkumimiさんのおかげです。
最初にレシピをもブログで見せてもらい、参考に編み出したら楽しくて、楽しくて♪

写真の腕上がったかな?
嬉しいです。
ヘンプたちの色がキレイに出るといいなって、上手に撮れるようにお友達にアドバイスもらいました。


Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
