スポンサーサイト


ヤッターマン!!

行って来ました!


見てきました!


「ヤッターマン!」


めちゃめちゃ好きなんで、ha*naとレディースデイを利用して見て来ました。

ウワサのドロンジョ様、可愛い&セクシー
最初は、深キョンって聞いて
「え~ ( ̄ο ̄)」
って思ってたけど、今日見て、はまり役かな?って思ったよ。
桜井翔のヤッターマン1号、
福田沙紀のヤッターマン2号、
ケンドーコバヤシのトンズラー、
生瀬のボヤッキー、
どれもはまってると思ったわ。

結構笑えたし、お色気たっぷり~で、ha*naに見せてええの?って思ったりしたな。(笑)


アニメの実写版でええように言わない人もおるけど、
そんなん言うなら見んかったらええねん。

USJの光のパレードもディズニーランドの真似やとか、
比べたら絶対しょぼいわとか言う人いてるけど、
そう思うならいらんこと広めてやんと、あんた行かんかったらええやん!ってムッと来るねんな~。
こっちは楽しみにしてるんやから!
それと楽しいこと真似するのはええやん。ヒントもらって、後はオリジナリティあればええやん!
それはどんなことでも共通するとおもうねんな~。


あ、話反れてしもうた!
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


私は見たかっんで行って来たよ。
ちなみにワーナーマイカルは月曜日がレディースディです。
通常は水曜日なんかな?

ha*naも面白かったぁ~って言ってくれて平日やったけど、月曜日やったけど行ってよかったわ。
二人で一緒に何かする、喜び共有するって久しぶりやったもんねm:209]

今、「天才ドロンボー」の歌が頭を流れているわ。

歌詞はこちら・・・http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65770

「スッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ~」

でわかるかな?
懐かしくて、歌えた自分が面白かった。


次はレディースデイ使って、何を見ようか?
レイトショーもええよね?
そういうの使わないと、映画が見れないのよ、ママは。
ってかこういうの使って映画見れる私って幸せ者だぁ~。

pa*chiに感謝です

ヤッターワンに乗りたい~~~~!って思っていた小さい頃を思い出したわ。
そして、
ゴミ収集車のおじさんが何気に羨ましかったことも思い出したわ。

コメント

おひさしぶりです~☆
もちろん!
覚えてますよぉ~♪
元気ですかぁ~☆ ^^*

素敵な夢ですねっ☆
私・・あの、グルグルクッキーは
適当に作ってしまって ^^;
なんで、秘訣は特にないんですけど ^^;
綺麗にできてましたかねぇ~♪
うれしいなっ☆

はじめまして^^
私はタイムボカン世代(あっ、歳が。。。)なので、ヤッターマンも大好きです。
アニメの実写版も面白いと思いますよ。
「ゲゲゲの鬼太郎」2本とも実写版行きましたけどすっごいよかったです。意外な人がはまり役だったり。「ヤッターマン」にこどもを誘ってみようかな。

cha*caさんのヘンプ作品いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。



kyonn-cafe* さんへ

ずいぶんご無沙汰してしまっててすみませんでした。
最近、自分自身があまりお料理を頑張っていなかったので、お料理ブログの方の所を見てても、コメントが書けなくて・・・お恥ずかしいv-393

夢は大きく、そして努力することを楽しもう!って思っています。
急がず、焦らず、自分のペースで頑張ります。

あのグルグルクッキー、めちゃめちゃきれいでしたよ。
あんなにキレイにならない・・・v-406
v-86練習積むのみ!頑張りますv-91

あじゅちゃあ☆ さんへ

いつも見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。

タイムボカンはあまりわからないけど、でも絵は知っています。
私はヤッターマン&ゴレンジャーです。
私の中のイメージではゲゲゲの鬼太郎はめちゃめちゃ怖かったのですが、最近のは垢抜けた感じ?(笑)
鬼太郎の実写版も見たかったのですが、あれはさすがに娘が拒否しちゃって。。。怖すぎたみたいです。

ヤッターマン、お子さんと見てきてください。
お色気多すぎて、少々母は困りますが。(笑)

これからもよろしくお願いしますv-398

cha*caさん、こんばんは!!
今日は、コメントやら、お祝いの
メッセージやら、本当にありがとう
ございました~~!!
すごく嬉しかったです♪

私も、よくやくママになれるんだ・・・って
今は、とっても幸せな気持ちで一杯・・・。
先輩ママのcha*caさん!!
これから、色々教えてもらえたら
嬉しいです❤
お願いします~~。

*かなぷぅさんへ

いえいえ、とってもご無沙汰してしまってすみませんでした。
今年の夏が楽しみですねぇ~。
妊婦さんってホンマに幸せいっぱいですもん。
私も妊婦の時、なんか充実しまくりでした。
悪阻以外は・・・v-12

体調良さそうですし、赤ちゃんとの時間楽しんでくださいね。
私なんかでお役立てれるようでしたら、何なりと聞いちゃってください。手抜き育児ですが、楽しい育児だと思います。

まだ寒暖の差がありますから、お大事になさってくださいねv-411
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
