スポンサーサイト


fika** オープンです♪

cha*caです。
3/13は私のお誕生日です
3○歳になります。内緒です。( ̄b ̄) シーーッ!!

そして、記念すべき今日に、

cha*caのヘンプのお店、リニューアル・・・いいえ、新しくしました!

( ̄ー ̄?).....??アレ??これをリニューアルって言うんだよね?

cha*caの作ったヘンプアクセサリーで、誰かがほっこり笑顔で喜んでくれたら嬉しいなって思い、お店出してみることにしました。

春~夏、ヘンプでオシャレをするにはとても良い季節。

どんどんcha*caらしい作品を編んでいきたいと思います。

よろしくお願いします。


お店はこちら・・・『fika**


カフェ風ブレス達
カフェ風ブレス達 posted by (C)cha*ca

あめ玉ネックレス(2)
あめ玉ネックレス(2) posted by (C)cha*ca

コメント

お誕生日オメデトウございます!!

フォト蔵の年齢を拝見したら、実はあたしの一つ上のようですよ^^
結婚されていてお子さんもいて、ネットショップもされていて・・・なんて素敵!
憧れます。。。

素敵で充実の一年を~。。。

初めまして♪

こんばんは。
ずっと拝見していたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
私は関西在住のかななといいます。

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿&
ネットショップ開業、おめでとうございます☆☆

お店を覗かせて頂いたのですが、きれいな色合いの素敵なアクセがいーっぱいですね!!
お店の名前もかわいいですね♪

私もヘンプをやっているのですが、まだまだ上手く作れません。
cha*caさんのような素敵なものが作れるようになりたいです(^^)

また遊びに来させて下さいね♪

*junさんへ

ありがとうございます。
オオーw(*゜o゜*)w junさん私の一つ下なんですね?
同世代じゃないですか?今後ともいろんなお話が合うような予感が♪よろしくお願いしますね。

そんなに褒めちぎっても何もでないですよぉ~。(笑)
家事、育児、仕事、趣味・・・忙しいけど毎日楽しいです。
笑顔いっぱいで3◎歳を楽しみます♪

*かななさんへ

初めまして、お祝いコメントありがとうございます。
ずっと見ていただいていたんですね。嬉しいです。(*・・*)ポッ
作品の感想もと~~~っても嬉しくて、作る意欲がどんどん沸いてきます。かななさんも編んでいらっしゃるんですね。どんなものを作っていらっしゃるのでしょうか?良かったら、これからもヘンプトークしましょう♪
お店の名前もブログ名も同じ「fika」で、スウェーデン語なんですが、私、スウェーデンには行ったことないんですよ。憧れです。o(*^▽^*)oあはっ♪

こんな私でよかったら、是非、是非また遊びに来てやってくださいね。


一日遅れでごめんなさい・・・。

cha*caさん!!
お誕生日おめでとうございます☆
そして、お店のオープンおめでとうございます☆

とっても素敵な商品が一杯・・・。
見てるだけで、ワクワクしちゃうね♪
cha*caさんのご活躍、これからも
楽しみにしています❤

*かなぷうさんへ

お返事おそくなりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
作品たちも見ていただいたみたいで、しかもうれしい感想まで♪
頑張る意欲が湧いて来ます↑↑

はい、皆さんに喜んでもらえるよう、cha*caらしいものをたくさん作っていきたいと思います。


開店おめでとうございます。

お店再開されて、オメデトウございますv(^0^)v

作品が生き生きしてる気がしますね♪

またお邪魔します~(^m^)



*ma9kira28さんへ

ありがとうございますv-398

作品が生き生きってうれしいです。

ma9kira28さんもがんばっていらっしゃいますね。
私もまたお邪魔しますv-343
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
