スポンサーサイト


ラッピング~♪

お買い上げいただいたお客様への発送を今週しました。

私、ラッピングが苦手です。

どうしよう。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

悩みまくりましたが、これが精一杯です。

これからも日々勉強です。

ラッピング~♪
ラッピング~♪ posted by (C)cha*ca

コメント

素敵なラッピングですねo(*≧ω≦*)o

こんにちは♪

ラッピング、とてもオシャレで、素敵です☆☆
お店のタグも可愛い!!

たくさんお買い上げ頂いたんですね、すごいなあ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

↓、丁寧にお答え下さってありがとうございます!!
イベント出店は初めてだったんですよ♪
その為にいっぱい作ったんですが、ほとんど売れ残りました・・・(--〆)
作品の多くがブレスで、ほとんど同じ編み方なので、もっと工夫しなきゃなーと思ってます。
cha:caさんのように素敵なネックレスが作りたいのですが、なかなか上手くいかないです。

好きな色から選んで作るっていう方法、とても参考になります♪
自分で編んでいても楽しくなりますもんね(^o^)
ビーズの配色や入れ方も、大変勉強になりました!!
私もジャラジャラ着けるが苦手なのでシンプルが好きなのですが、
逆にビーズの数が少ないからこそ目立つので、むっちゃ難しさを感じてしまいます(^_^メ)

そうだ、お知らせです!!
私は大阪ではなく神戸在住なんですよ(≧ω≦)
結婚して、関西へやってきて約7年です♪
もうだいぶ慣れたけど、話す言葉だけは九州弁です(笑)。

これからも宜しくお願いします<m(__)m>

ごめんなさい

cha*caさんのお名前の記号、間違ってました!!
ごめんなさい<m(__)m>

頑張ってますね~

こんばんは!

お店、再オープンされたんですね。
おめでとうございます!
ますます素敵な品揃えですね~
ラッピングは私も苦手なんです。
お店のレイアウトも苦手です。
特にヘンプネックレスは難しいですよね。

でもcha*caさんは手作り感があるあったかいラッピングで、
とっても苦手だなんて思えません。
すごく可愛いですよ~。

そうそう!
春服悩みますよね~
私は毎日仕事に来て行く服がなくて、いつも買おう!と思うけど…
いざお店に行くと自分のものは買えずに帰ってきてしまいます。
思いっきり買い物したいな~。

お返事です。

お返事遅くなってしまい、すみませんでしたi-229


*かななさんへ

あんまりラッピングのアイデアが浮かばないんですよ。困ったもんです。
でも、あまり懲りすぎても送料が高くついちゃいますし。。。

はい、今月はお友達が買ってくれたのが大半なのですが、皆「春だしねi-262」って買ってくれたんです。
ありがたいです。
私なんかの作ったものでいいのかな?って不安もありますが、でも皆に喜んでもらえたら私も幸せだし、これからも頑張りますよ。

さてさて、イベント出店の件ですが、初めてだったんですね。
私も昨年は4回も出店させていただきました。
中には2本しか売れなかったこともあります。
客層とあわなかったみたいですi-241i-177
でもこれも勉強!と開き直りました。

私もネックレスを作る時はかなり悩みますよ。
ビーズを何度も何度も選びなおしたり、編んでは解きの繰り返しの時も。。。

出来上がったら苦労した分、作品にかなり愛着が湧きますねi-228

かななさんは神戸なんですね。
同じ関西、情報交換をよろしくお願いしますね。

リンク貼らせて頂いてよろしいですか?




*kumimiさんへ


やっとこさ、再オープンさせました。
ありがとうございます。
何点か新作が出来たので、近々アップの予定ですi-228

>手作り感があるあったかいラッピング

めちゃめちゃうれしいです。
そんな風に、素敵な感じに見てもらえたなんて、うれしいです。
ますます、cha*caらしさを大事に頑張ります!

春服悩みますよね~。
自分のものより子どもの物、必要なものを優先しちゃいますもんね。
でもヘンプの新色でたら、迷わないですよ。(笑)
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
