スポンサーサイト


4月19日 「にちよう市」@難波元町 出ますよん♪ 

ヘンプアクセでイベントに出ることになりました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

「fika**」OPENですよ♪

日にちがあまり無いのですが、
なるべく新作作ります。
春ですので、ペンダントの数増やしたくて、急いで編んでいます。

4/19、遊びに来て下さい。
ha*naとryu*ryuと一緒に待っていまぁ~~~~す!

グルグル、カレンシルバーのペンダント(1)
グルグル、カレンシルバーのペンダント(1) posted by (C)cha*ca


スイーツブレス(4)
スイーツブレス(4) posted by (C)cha*ca


サロンドアジールpresents.
「にちよう市」@難波元町

日時 2009年4月19日(日)12~17時位

場所 大阪市浪速区元町1-2-25 A.I.R 1963Bld. 1階エントランス
(JR難波駅OCAT東隣)

***出店ブース***
フェルト雑貨
手縫い小物
ヘンプアクセサリー
天然石アクセサリー
無農薬野菜(米や味噌)
てづくりお菓子
セレクト古書
ドリンクbar…等


***サロンドアジール***

開催日と同日OPENする小さいギャラリーbarです。
当日は新OPENお披露目も兼ねて、ドリンクブースや委託作品を担当します。
この度OPENしたクリエイターズビル「A.I.R.1963Bld.」の玄関口として、いろんなクリエイターの交流の場を持たせていきたいと思います。
今後、毎月第3日曜日に「にちよう市」と題したイベントを開催します。
エントランスや屋上スペースを使って何かしたい方是非ご相談下さい。

コメント

すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

オープン記念ですかぁ!??
すげぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アタシも頑張って編み編みしてるけれど
左の小指を酷使しているらしく痛いです・・・
なぜ小指なのか分からないですょね・・・(^_^;)
cha*caさんも痛めないように頑張ってくださいね!!!
楽しそう♪♪♪

イベント、頑張って下さい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

こんにちは♪

「fika**」出店、おめでとうございます!!
ぜひぜひ遊びに行きたいのですが、その日は私も手づくり市出店なので行けなくって・・・
お会いしたかったのに、残念です(>_<)

右手首を痛めてらっしゃるなか、大変だと思いますが、
無理しない程度に、新作づくり、頑張って下さい!!

今回の作品も素敵ですね~o(*≧ω≦*)o
↓も拝見しましたが、柔らかい色合いですごく可愛いです♪
cha*caさんの色づかい、本当に勉強になります!!

リンクの件ですが、ぜひ宜しくお願いします<m(__)m>
私の方も、リンク貼らせて下さい♪

頭痛のほうは、いかがですか?
たくさん編まれてると肩こりもひどくなるかもしれないから、
十分にお気をつけくださいね(^^)

*真希ん子ちゃんへ

お返事遅くなってしまいました。(^^ゞ

オープン記念と言うか、「fika**」としては初めての出店かな?
真希ん子ちゃんも頑張っているよね?
小指大丈夫?
私右手首は結構きつい状況。。。でも?
お互いに手を労わりながら(笑)、編み編みしようね♪

*かななさんへ

お返事遅くなってしまいました。(^^ゞ

イベント出店の日程が重なっちゃいましたね。
行けたら、神戸まで行こうっと思っていたんですよ。残念ですが、イベント成功に向けてお互いに頑張りましょうね。
色使いいい感じですか?うれしいです。ありがとうございます。
今、春向けのペンダントを編んでいます。
またアップしますね。
我ながら、と~~~っても可愛く出来ています。

頭痛持ちという共通点ありましたね。
私も相当きついです。
お大事にしてくださいね。

リンクの件、ありがとうございます。
後日、リンク貼らせて頂きますね。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
