スポンサーサイト


イベント出店時のディスプレイグッズ

今回のディスプレイはかなりごちゃついていたけど、
でも、褒めていただけたので、使ったグッズのご紹介です。

こちらはcha*caの大好きなグリーンのテーブルクロスに、100円ショップで買ったカーテンです。
この色&柄に惹かれ、テーブルセンターに使っています。
そして、トイレットペーパーとサランラップの芯をリサイクル♪100円ショップで買った接着テープ付きの布を巻き、両面テープでレースを巻いてみました。可愛いでしょ?うふ♪(* ̄ー ̄)v

イベント出店時のグッズ
イベント出店時のグッズ posted by (C)cha*ca


プライスプレートも手作りです。
色画用紙、英字新聞、白の画用紙で作っています。

イベント出店時のグッズ
イベント出店時のグッズ posted by (C)cha*ca


こちらも手作りのタグですよ。「chaca」はヘンプ友達のumiさんに作ってもらったものです。クローバーのはんこは100円ショップですよぉ~。

イベント出店時のグッズ
イベント出店時のグッズ posted by (C)cha*ca


こちらはレシピブックスタンド、ハイ!もちろん100円ショップですよ。(笑)
これにコルクボードを立てています。安定感ばっちり!
この写真で立てているのは、私のヘンプアクセレシピブックです

イベント出店時のグッズ
イベント出店時のグッズ posted by (C)cha*ca


小さい三角の立てるやつには小さいコルクボード、
しっかりしたレシピブックスタンドは大きいコルクボードを立てて使っています。

イベント出店時のグッズ
イベント出店時のグッズ posted by (C)cha*ca



お金をかけず、節約、そしてエコ
これがcha*caです。fika**です

コメント

立派ぁ~

こんにちわ!
cha*caさん、すごいね!
レシピノートもディスプレイしてるのっ!?
アタシもサランラップの芯にブレスを留めようと
思ってたの♪♪♪
その方が持ち運ぶときもイイよね!??
cha*caさんはあったかい感じがします☆
素敵です♪♪♪
100円ショップのブックスタンド、アタシも購入してみるズラ~v-7

お疲れ様でした!

こんばんわ☆私も委託先をもっとアレンジ
したくて色々考えてるんですがcha*caさんの
ディスプレイ素敵~!参考にさせて下さい!
色画用紙も買ってこよう!!
fika**の看板も可愛かった~!あれは文字を
カッターか何かで切り抜いてその下に
色画用紙で張った感じですか?
私もまた近いうち100均に行ってみます!
イベントお疲れ様でした!ゆっくり休んで
下さいね~*^^*

*真希ん子ちゃんへ

100円ショップ利用しまくりでしょ?(笑)
レシピノートはこの写真の為にだけ、立ててみたのよ。
実際には飾って売っていないよv-391

サランラップの芯は使えます。
トイレットペーパーの芯もね。(笑)
牛乳パックもなんとかならないかな?って考え中。(笑)どこまで使う気やねん!って一人突っ込みしています。ヾ(・・ )ォィォィ

Let's Go!!100yen shopv-355

*乃々さんへ

私のディスプレイ技、使えそうですか?
是非、是非、使っちゃってください。
色画用紙を引いて使うだけでも、なかなかいい感じになりますよ。
そのとおりv-21v-21v-21
あのプレートは、カッターで「fika**」をくり抜きました。
下に色画用紙を引いています。
乃々さんも、
Let's Go!!100yen shopv-355

かわいい~♪

おはようございます^^
ディスプレイ、すごく参考になりました。
とくにプライスカードと巻き巻きの芯には感激v-353
100円ショップ、奥が深いかも。。。
工夫の数々に、見ていただく方に対するcha*caさんの気遣いを感じました。
イベントの時にまねっこしちゃっていいですかv-410

*あじゅちゃあ☆さんへ

こんにちは。
このディスプレイ、役立ちそうですか?
プライスカードは買うよりも作っちゃえ!って思ったのです。
ラップの芯は昨年もイベントで使ったんだけど、そのときは英字新聞を巻いただけ。
今回は可愛くしてみました。

是非、是非、真似っこしちゃってくださいv-398

レシピスタンドか~~なるほど!!
ちょっと大きな100円ショップへ行けばあるかな^^
いい情報をありがとう~~www

かゆい所に手が届く!
他のディスプレイの工夫もすごくいいね。
そういえば、筒は、私はキッチンペーパーの芯を
使っています。適度は直径でいいのよ。
とりあえず100えんショップね~~wありがとう!!

プライスカードは、私たちも手作りしてます~
買うと結構するよねー。

*りぶさんへ

遅くなりましたぁ~。
にちよう市、どうでしたか?
今、ちょっと忙しいので、後日日記を見に行きますね。

レシピスタンドっていいでしょ?
100円ショップにあると思います。大きい店舗の方がいいかな?ちょっとオシャレな100円ショップ、雑貨屋風なところへ行けばありますよ♪

キッチンペーパーの芯もいいですよね?
私も使いたかったんですが、キッチンペーパーが使い切れなかった。。。(笑)

プライスカード、どんな風に作っていらっしゃるのかな?興味津々です。
良かったら見せてくださいねぇ~。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
