スポンサーサイト


母の日とCIELOさん

20090511085209
20090511085200
昨日は母の日でしたね。

私はha*naとryu*ryuを連れて、天満橋へ行きました。義母と合流し、行きたかった場所に付き合って貰いました。
ヘンプとアクセサリー雑貨屋さんのCIELOさんがアロマとクラフトのイベントに出店されたので、お邪魔しに♪
オーナーのyumigさんのアクセサリーは繊細で上品で大好き!
金欠だったから、我慢でした。
いろいろとお話して楽しかった♪

ワイヤーアクセサリーに興味津々!cha*caにも出来るかな?


手土産に朝焼いたクッキーをお渡しし、お口に合うか不安やったけど、喜んでもらえて良かった♪(*^_^*)



その後、義母とお茶し、天満橋にある大きなダイソーでお買い物。
三百円均一のお店でアクセサリーを飾れるディスプレイ雑貨(って言うの?)を購入。


その後は、天満橋の川沿いでのんびり。
大川を眺め、水上バスに手を振り、過ごしました。



母の日に、オシャレな風呂敷をプレゼント。
クッキーも添えて♪


私の母には来週です。



身篭る大変さ、
産む苦しさ、
育てる苦労を、
母となった今知り、母に感謝。

どんな大変さも、
我が子の笑顔で忘れ、感じる幸せを知り、
母の愛情を知る。


私の場合、姉にも感謝。
父がいなかった分、母と二人で私を守ってくれました。



世界中で、ありがとうがいっぱい。
ステキな日だね。

コメント

いいなー♪

こんにちは☆
yumingさんに会ったなんて羨ましい!!!
素敵な作品作られますよね☆
糸の染め具合も大好きです☆
大阪いいなー!

素敵な母の日になりましたね☆
お買い物一緒に行ってくれるなんて素敵☆

ダイソーで300円均一あるんですか?
いいなー!
楽しそう☆

クッキーも焼けるなんてすごーい!
お料理も上手なんですね☆

*のんともさんへ

こんにちは。
今日は気持の良いお天気ですよね?
お仕事サボって、日向ぼっこしながらami*amiしたい気分ですv-398

yumingさんは実はご近所。
とっても素敵な女性ですよ。
優しいオーラでいっぱいのyumingさんに会うとホッとしますよv-365

300円ショップはダイソーとは別なんです。
表現が悪かった。。。ごめんなさいね。
これからイベント出店の時に使えそうなインテリア雑貨を見つけてうれしかったです。

クッキーやパウンドケーキとかメレンゲをたてないお菓子なら得意かも?(笑)
お料理得意かどうかは別として。。。好きですv-411
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
