スポンサーサイト


『natural event』と『アコースティックギターLIVE』

来週日曜日、7/5(日)にいつもお世話になっているcafe「may」で、イベントに参加します。

私はヘンプアクセサリーの販売と小さいワークショップをします。
ワークショップは基本中の基本のブレスとストラップで、トンボ玉やウッドビーズなどは別売になります。
販売はナチュラル系、カラフル系、雑貨屋さんテイストといろいろなものをご用意する予定♪

是非、是非、遊びに来てくださいねぇ~。


あと、夕方~はアコースティックギターのライブがあります。
私も家族揃って聞きに行きます。
はい、ryu*ryuとha*naが一緒です。
ということは子どももOKってことですよ。

こちらも是非一緒に行きましょう♪

*******************************

◆◆◆ natural event ◆◆◆

7/5(日)

11:00~15:00

【出展内容】
Kuu Pua
《マナカードリーディング》
ハワイのタロットカードです。20分2000円

未来の樹(想)
《ココカラマップ~ココロとカラダの繋がり》
カウンセリング 30分2000円

ミラクル天使
《ミスト作り体験・ポストカード販売》

Oliva
《ハンドトリートメント》
15分1000円

cha*ca《ヘンプアクセサリーワークショップ・販売》
手作り教室/ストラップ600円、ブレスレット1000円

daisy
《デコ教室/販売》
スワロフスキーを使ってキラキラ輝くボールペンを作ります。
デコ講習会2800円/販売3800円

◇当日は1ドリンクオーダーをお願いします。

********************************


◆◆◆わたなべゆうさん、アコースティックギターLIVE◆◆◆

SMAP×SMAPやあいのり、NHKの番組で使われたり
大活躍中のわたなべさん。
『ちちんぷいぷい』7月のお天気のコーナーにも決定しました!

アコースティックギターの温かい音色をお楽しみください♪



◆OPEN 16:00~
◆START 17:00~

◆CHARGE 2000円(1ドリンク付)

◆わたなべゆうHP
http://ukiwaboy.petit.cc/

youtubeでも見ていただけると思います。


予約がかなり入って来ていますので
お早めにお願い致します


*************************

cafe&food may

〒566-0001
大阪府摂津市千里丘1-11-33-201

06-6339-2990

コメント

すごいですね~♪

お久しぶりです。
chacaさん、どんどん作家さんへの階段を昇っていて、同じママなのに、ほんとすごいです!!
こちらは、自分の作品の合間に、HEMPも編んでいますが、
一番大事で楽しいのは、ビーズをさわっている時なので、そっちを頑張ってます~(^m^)
最近は『サンキャッチャー』のオーダーを
頂いたりして、嬉しいです★
ほんまに応援してます!頑張ってくださいね!

こんばんは。

「にちよう市」でご一緒だったCitrus beadsの-Citrus-です。
とっても遅くなりましたが、ブログにコメントいただき嬉しかったです。(^o^)
またご一緒できることがあればいいですね。

もうイベントされるんですね。すごいです。
このイベントは大阪でしょうか??
とっても楽しそうですね。(^-^)

* ma2kira2さんへ

お久しぶりです。
ma2kira2 さんもとっても活動されているじゃないですか?
委託販売とか、ビーズ教室とか。
私なんてまだまだですよ。

でも最近、いろんな方の協力と応援で、何かと活動の場を頂いています。
とても忙しいけど、楽しく充実しています。
スランプもあったり、家事&育児&仕事で時間取れなかったりするけど、でも少し時間でも自分の為の時間があると楽しいですもんね。
お互いに頑張りましょうね。
私も応援しています。

私も貴和さん、大好きですよi-236
そして、3児のママさんだと知って驚きましたi-237

*Citrusさんへ

こんにちは!
にちよう市、お疲れ様でしたi-237
Citrusさんも色々と活動されているハンドメイド作家さんなんですね。
ブログやショップを拝見して、知りました。
あの日は私もドタバタ、ha*naの相手をしながらだったので、落ち着きが無くスミマセンでした。

はい、もう今週末には1件イベントに出ます。
忙しいけど、楽しいです。
私、お店の住所とか載せてなかったですね。
追記しました。
お住まいは南の方でしたっけ?
ちょっと遠いかもしれませんが、もし良かったら遊びに来てやってください♪

すごーい!!

大忙しですね!
もうすっかりお仕事になってますよね♪
さすがの腕前!
尊敬です★
忙しいでしょうけど、無理せず楽しんでくださいね♪

*のんともさんへ

ありがたいことに色々お話を頂き、イベントが続いています。
素敵なシルバーアクセの作家さんにも縁があって、
お会い出来たし♪
まだまだこれから勉強です。

はい、体調管理に気をつけて、頑張りますv-91

こんばんわ☆

cha*caさんちょっとご無沙汰です!
以前、cha*caさんに教えて頂いた七宝編み
ブレス、ココビーズを通すとこタッチング編み
を入れるやり方私も編んでみましたぁ!
やはりタッチングを入れる事でさらに綺麗に
仕上がりますね*^^*近いうちに七宝編み
ブレスをUPしたいと思いますのでまた
良ければ見てやってくださいね!
ところで、凄いですね!イベントもあったようで
今cha*caさんはとてもお忙しい時ですね。
応援してますんで頑張ってくださいね!!
近かったら是非私も参加してみたいくらいです!
身体を大切に、頑張ってください!!

*乃々さんへ

こんにちは。
お元気ですか?
七宝編みブレス、作ったんですね?
あのタッチングは本で見て、そのままず~~~っと採用しているんですよ。留めの部分がカチッとしていて、いい感じでしょ?

最近、何かとご縁があり、イベントに参加させて頂いています。
忙しいけど、楽しいです。
お近くだったら遊びに来て欲しい!i-237

はい、体に気をつけて頑張ります!

こんばんは~

パワー前回で頑張ってますね!
作家さん達とのコラボイベントとっても素敵☆
みんなで特技を生かして、1つのものをやるのいいよね~☆
近くだったらほんと行きたいよ><
アコースティックギターもいいなぁ~
いっぱい楽しんできてね!

*myxxくんへ

myxxくんもパワー全開じゃないですかぁ~v-91
今回はcafeのオーナーが私のことを薦めてくれて、入れてもらったの。
いい出会いで、今後もご一緒できたらうれしいなぁって思います。
その前に、初めてお会いするんだから、印象好くニッコリi-228で行きます。

近かったらなぁ~。
アコースティックギターのライブもかなり楽しみなんです。
また感想書くねi-236
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
