スポンサーサイト


雑貨屋さんを意識してみた

この前買った本をじっくり見て、

今回のテーマ「雑貨屋さん」で作ってみた。

どうでしょ?

雑貨屋さん風チョーカー
雑貨屋さん風チョーカー posted by (C)cha*ca


こちら首周りにタイトなチョーカー。
トップのボタンがが可愛いでしょ?
留めには初めてアジャスターを取り付けた。
これが正直・・・下手っぴ
勉強&練習です。

雑貨屋さん風チョーカー
雑貨屋さん風チョーカー posted by (C)cha*ca 雑貨屋さん風チョーカー
雑貨屋さん風チョーカー posted by (C)cha*ca


こちらはグラスホルダーです。
普段はペンダントとしても着けれます。
シンプル イズ ベストです。


グラスホルダー
グラスホルダー posted by (C)cha*ca


グラスホルダー
グラスホルダー posted by (C)cha*ca グラスホルダー
グラスホルダー posted by (C)cha*ca


雑貨屋さん風ストラップ
雑貨屋さん風ストラップ posted by (C)cha*ca

こちらはストラップ。
リボンとチャームが雑貨屋さんテイストを醸し出してくれました。
細身だけどしっかりした可愛いやつ


雑貨屋さん風ストラップ
雑貨屋さん風ストラップ posted by (C)cha*ca


今週末のイベントに持っていくよん


ヘンプはアジアン、エスニックのイメージ強いけど、フレンチテイストやこんな雑貨屋さんテイストも作り出しちゃうんですよぉ~。

どうでしょ?

昨夜はマイケルジャクソンにどっぷり浸り、そして、珈琲飲みながらami*amiしてました。
こういう時間ステキ大事

私、めちゃめちゃマイケルジャクソンのファンでした。
音楽とパフォーマンスが大好き
スキャンダルネタはどうでもいいんですよ

コンサートは4回も行きましたよ。
東京、福岡と飛びました
大阪でコンサートがあった時、私は受験生中3だったので、母があかんって。。。泣く泣く諦めましたよ。
いろんな思い出ありますよ~~


でも、夜更かししすぎて、めっちゃ眠い

コメント

かわいい★

本当にセンスいいです★
かわいいボタン♪
私もかわいいボタンいただいたのあるけどこんな風に作れちゃうなんてcha*caちゃんはすごい!
アイデア満載だね♪
イベント楽しみだね★

*のんともさんへ

ありがとうi-175
このボタン可愛いでしょ?
会社近所の生地の卸の店で見つけたんです。
チョーカーのトップに可愛いウッドボタン、本で見な、思い浮かばないアイデアですよ。i-229

イベント楽しみです。

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

わぁぁぁ~~。。知らない間にいっぱい作ってるやん!
イベントもあって、cha*caちゃん充実してるね!!

これいいな~~って物があるので、またお邪魔した時に買おうっかなあ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
8月のプールの時は、絶対行くからね!!

*momopiちゃんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

元気にしてた?
キャンプとか、ソフトボールとかで忙しいんちゃうか?いいなぁ~。
真っ黒になっていない?

そうなんです。
いっぱい作ったし、イベントにも参加しています。

いいなぁ~って思ってもらえる物あった?
どれやろ?
また来たとき、じっくり見てって~。
8月のプールの案内、もうすぐ来ると思うわ。
今度はryu*ryuも入って遊ぶでぇ~♪
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
