スポンサーサイト


ami*ami会

土曜日のami*ami会、楽しかったですよぉ~。

今回はnaongさんとyumingさんと、同じマンションのママ友も参加で4人。
子どもが3人周りを走り回り、少々騒がしいami*ami会となりましたが、でも楽しいひと時になりました。
前の晩にパウンドケーキを焼き、少しだけなんですがおもてなし

そして、naongさんとママ友にも食べていただいたトマトカレー。
こちら、カレーなんだけどさっぱりしたカレーで、夏にはもってこいだと思います。
「美味しい!」って感想を貰い、cha*caは大満足!

さてさて、今回は車で来たnaongさん、どんだけami*ami材料持って来るかな?って期待していました。
はい、やっぱりすごい!めっちゃキレイに整理してはる!
私のお目目がキラキラハートでいっぱい
トンボ玉やシェルビーズを分けていただきました。
ありがとう!


そして、naongさんと物々交換もしてもらっちゃった
naongさんのキーホルダーとcha*caのペンダント。
めちゃめちゃ嬉しい

その後、CIELOのyumingさんも来てくださって、なんとも楽しく賑やかなami*ami会になりました。

naongさんはじっくり編んでました。
yumingさんは子供達の相手をしててくれました。
ママ友、初の石包みに挑戦し、仕上げていました。
cha*caは思う様に今回編めず。。。進まず。。。何をしていたんだろう???でも、いいヒントを貰いました。
只今、そのヒントを元にコツコツ編んでいます。そのヒントとは、naongさんの車のルームミラーにお守り代わりに飾ってあったペンダント。
暫くお借りします。
どうかその間事故らないでね

ちなみに、ha*naはちびっ子二人の相手から逃げ出し、友達へ行ってしまいました。
yumingさんがいっぱい遊んでくれて、とっても感謝
ありがとうございました。

主婦トーク、ママトーク、ヘンプトーク、好きな音楽トーク(naongさんのオリジナルラブと私のマイケルジャクソンね)と花が咲き、楽しい時間を過ごしました。
こんなんで良かったら、またami*ami会しましょうね。


今回、写真を一切撮っていません。
ご飯もヘンプもami*ami会の様子も。。。

コメント

いいなー!

楽しかったみたいで良かった♪
素敵な会だよね!
メンバーが皆さん、私の大ファンの方ばかり!
cha*caさん、naongさん、yumingさん!
すごいメンバー!
この中に私作のネックレスだけでも入れていただけて、嬉しい★
いつも私も参加したいわ♪

こんばんわ☆

cha*caさん、こんばんわ☆あみあみ会
楽しかったみたいですね!やはり同じ趣味
の方と集まって好きな事するっていい刺激
も沢山もらえるし、勉強にもなっていい
ですよね!cha*caさんの手作りカレー私も
食べてみたかったわ*^^*
七宝編みの事では色々有難うございました!
コメントも嬉しかったです♪また沢山編んで
いきたいと思います!

たのしかった~

いや~、今回もたのしかった~
わたし、かなりマイペースに編んでましたが、あのブレス、今日完成しましたよ!
バージョン違いの構想も頭の中にあるので、それも早く形にして、またアップしますね。

今回、けっこうがんばって持ってくものを絞ったつもりなんだけれど、やっぱり多かったかなぁ。。。
ああやって、たくさんある中から「どれにしよー」って悩むのが好きなの~

車は大丈夫だから、どうぞ使ってやってねー

イベントも具体化しないとね。

豪華なamiami会だわ♪

cha*caさん、naongさん、yumingさんが集まるなんて~ヽ(*゚O゚)ノ
すごすぎだわv-343
amiami会の様子、写真がなくても伝わってきます。
とても素敵な時間でしたね♪
でもでも、どんな作品を作ったのか気になるぅ。

お返事です☆彡

たくさんのコメントをありがとうございます。
いつものことながら、お返事が遅くてごめんなさいv-435

メンバー、豪華でしょ?
私は除いて下さいv-403
naongさんにyumingさん、いやぁ~私は贅沢者です。

今回は私は落ち着きがなく、じっくり座って集中できず。。。何でだろう?
でもね、とってもステキなヒントをもらったので、そこを活かしてじっくりとami*amiしたいと思います。


*のんともさんへ

ネックレス、お披露目しちゃいましたぁ~。
皆さん、感心していましたよ。
大きなパーツとさざれを上手に使われてて、夏らしいステキなネックレスだぁ~ってv-343


*乃々さんへ

カレーライスv-374、美味しいとほめてもらったよ。
ヘンプを通じてお友達ができる。しかもお家へ招けるほどの仲良しさんになれるって幸せだよねぇ~。
七宝編み、とってもキレイに出来ていましたね。さすがv-352
どんどん編んで、見せてくださいね。


*naongさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪完成しましたか?
早く見たいです。
めっちゃキレイに編んでいたものね。
さすがやわ。
あのルームミラーのペンダント、何とかcha*caテイストに作りたい!
がんばるよ。
ryu*ryuとha*naがいて、落ち着かないけど、また打ちに来てねぇ~。


*あじゅちゃあさんへ

そうなの、写真がないのよ。
完全に撮り忘れv-405
毎度そうなのよ。
編むこと、喋ること、食べることに夢中で、ついつい忘れちゃうんです。(笑)

近々アップしますねぇ~。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
