スポンサーサイト


久しぶりに。。。お弁当アップ!

今朝、少し時間に余裕があったから。。。

お弁当をとって見ました


お弁当は毎日作っていますよ。

ha*naが夏休みだからね。

そうでなくても、ほぼ毎日お弁当作っています。

私、いつ寝てるんだろう?

確か、独身のときはアホほど。。。脳みそ腐ってまうで!と怒られるほど。。。寝てたのに。

主婦に、ママになったら、思うように寝れないなぁ~。

寝坊・・・二度寝・・・憧れだわ


お弁当@2009/7/29
お弁当@2009/7/29 posted by (C)cha*ca


お弁当@2009/7/29
お弁当@2009/7/29 posted by (C)cha*ca



メニューは、

*牛肉とピーマン、玉ねぎの甘辛炒め
*塩サバ
*玉子焼き
*サラダ

です。



今日も一日、がんばります

コメント

美味しそ~うv-119
cha*caサンも素敵ママさんだなv-10

きっと、ha*naチャンやryu*ryuクンにとって自慢のママなんだろうな~v-238

*姫*ちゃんへ

美味しそう?ありがとう~~~v-343v-398

素敵ママって言ってくれる?嬉しいなぁ~。
毎朝、今日は寝かしてくれ~v-395って思いながら、起きています。5時半に。。。

美味しそう・・・

すごーい!!
全部手作りだね!
夏休みは中学の娘が部活だからお弁当作ってるけど、チンが一品は入ってる・・・・
手抜きですね・・・
cha*caちゃんを見習わねば・・・
高校生になったら毎日お弁当かと思うと今から、気が重い・・・
私も二度寝、寝坊。。。
憧れるな・・・

やっぱcha*caさんはすごい♪

こんにちは^^
昼ご飯を食べたばかりなのにめっちゃおいしそう~e-254
なんと手の込んだバランスのいいお弁当なの!
ホント、cha*caさんはすごいですv-352
ヘンプもだけど、女性としても憧れちゃうv-350
私も、今日こどもにお弁当作ったけど。。。見せられないわv-393

*のんともさんへ

いえいえ、私も電子レンジにお世話になりっぱなしのお弁当のときもありますよ。
今日はたまたま?
だから写真を載せたかな?(笑)

中学は給食があるんですか?
私の中学はなかった。。。でも食堂v-371v-373v-374v-375がありました。
毎日お弁当作りは結構負担ですよね?いつも作ってくれていた母に感謝です。

寝坊・・・二度寝・・・したいですよね~v-395

*あじゅちゃあさんへ

手が込んでいるように見えます?
かなり簡単おかずですよ。
これぞ、cha*caマジックv-20

いつもいつも写真で見せられるお弁当ではございません。ええとこだけ載せています。v-391

私に憧れてはいけません。いかにして手を抜くかしか考えていないから。。。v-388
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
