スポンサーサイト


inspirationで♪

20090806161855
inspirationで♪


気の向くままに、


編んでみました。


雑貨屋さん風のネックレスは、以前に作ったものの色違い。


その横のオレンジとグリーンの、


こちらがinspirationで編みました。


ネックレスにしようと思います。

トップに何か使いたいけど、ゆっくり探せない!



実はryu*ryuが夏風邪でお熱。
しかも、左目の瞼が虫刺されで腫れ上がっています。
とってもかわいそうです。


看病と家事、仕事で、なかなかヘンプを編めないから。。。週末に仕上げます♪

コメント

こんばんは。

はじめまして。
先程はブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました。
cha*caさんの作品はどれもセンスが良くて素敵ですね。
私もこんな素敵なヘンプアクセが作れるように
頑張りたいと思います。
また遊びに来ますね。
では失礼します。

お大事にね♪

まあ、ryu*ryuちゃん、お熱のうえに虫刺されですかe-260
こどもの熱って、本当心配ですよね。
小さい体があっつくなって、かわいそうで眠れない。
早くよくなるといいですねe-348

cha*caさんのinspirationがいつもうらやましいなe-349
とってもかわいい♪♪色も素敵ね^^
ビーズともぴったりあってますがビーズは天然石ですか?




ご無沙汰しています♪

こんにちはe-454
随分とご無沙汰していました<m(__)m>
ryu*ryuくんの具合はいかがですか?早く回復される事をお祈りしていますe-266

cha*caさんのinspirationはすごいです!!
色合いがとってもきれいで、素敵なネックレスになりそうですね♪

以前の日記も拝見しました(^^)
お弁当は彩り豊かで栄養たっぷりですね!!
ha*naちゃんやryu*ryuくんは、こんなに素敵なお弁当を作ってくれるママがいて、
本当にうらやましい限りですo(*≧ω≦*)o

私もmixiをやっているのですが、今度、cha*caさんのコミュに参加させて頂いてもいいですか?
まだ体調が不安定なので、まめにブログ更新出来ないし、作品も全然手をつけられないのですが、
mixiでもお付き合い頂けたら幸いです(≧ω≦)

暑い日々が続いていますが、
お仕事&家事、看病などでお忙しいと思いますが、
お体には気をつけて下さいねe-420

大丈夫?

ryu*ryuくん心配だね。。。
小さい時は熱をよく出すから、大変よね・・・
早くよくなりますように・・・

作品いつもお見事!
さすがです!
どれもcha*caちゃんカラーがでてて素敵★

ryu*ryuちゃんどうですか?
子供が風邪だとテンションあがらないですよね
私はいまだにかなりあせっちゃうほうです

グリーンの作品気になります。
竜の目みたい。

お久しぶりです。

ryu*ryuくん、大丈夫ですか?
そして、cha*caさんも大丈夫ですか?子供が熱とかだすと、寝不足になりますよねv-409
お大事にしてくださいね。

作品、いつも素敵です♪
参考にさせていただいてます。
また、来ますね。

お返事です♪

お返事が遅くなってしまし、申し訳ありませんでしたi-229

皆さんにはご心配おかけしました。
そして、お見舞いメッセージをありがとうございました。
ryu*ryuは今週月曜日から保育園に行き、元気復活です。
虫刺されもかな腫れあがりましたが、もう大丈夫。
小さい子どもの熱はそばで見てても本当に可哀想です。
私は。。。少々寝不足ではありましたが、元気ですよ。

皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね。



*みいさんへ

早速のご訪問をありがとうございます。
作品への感想まで頂けて、嬉しいですi-228
これからもいろんなデザインを考えて編みたいと思います。頑張ります。
是非、また遊びに来てください。
私も伺いますね~~~i-236



*あじゅちゃあさんへ

良いinspirationi-190でしょ?
他にピンクや黄色も編んでみたんですよ。
でも仕上げはまだなんです。
このビーズは天然石です。
貴和製作所で購入しています。



*かななさんへ

ご無沙汰しています。
その後体調はいかがですか?
心配していたんですよ。
でも、少し元気なってきたみたいで良かったi-237

お弁当はかなり手抜きなんですよ。
時には電子レンジにお世話になりっぱなしの時もありますからi-229
mixiされているんですね?
どうぞ!どうぞ!コミュは参加自由です。
入っちゃってくださいね。

かななさんも暑い日がまだまだ続くけど、体調管理頑張って、夏を乗り切ってさい。
また遊びに行きますね。


*のんともさんへ

私色、出てる?
嬉しいなぁ~。
この先、まだ出来上がっていないのよ。
どうしようかな?って悩み中。
首周りに短め、タイトなチョーカーにしようかと。
秋にも使えるかなって思って。



*ぷりぷり王子ママさんへ

お兄ちゃんはその後どう?
治ってきた?
お薬を嫌がられると大変だよね?
うちは率先してお薬を飲みたがるのよ。なんで???

弟君にうつっていないかな?

お互いに子どもの病気は大変!
看病疲れが出ませんように。

竜の目みたい???



*テリジノザウルスさんへ

ありがとうございます。
参考になりますか?
多分チョーカーに仕上げるであろうこの作品、かなり簡単ですよ。
編みこまないから。

私も、またお邪魔しますね。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
