スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。


雲
posted by (C)cha*ca


みなさん、お元気ですか?

cha*caは毎日ドタバタ忙しいですが、と~~~~っても元気です。


ha*naの夏休みももうすぐ終わり。
(インフルエンザの休校措置があったため、夏休みはその分短くなってしまった。。。)
自由研究に折り紙を選び、毎日せっせと折っています。
cha*caに怒られながら。。。(笑)


私は大好きなヘンプをじっくり編む時間がなく、ちょっと淋しい。

毎朝のお弁当作りと、
夕方は帰宅後、晩ご飯の用意を済ませ、
ha*naとryu*ryuを迎えに行き、二人を自転車にを乗せて、
丘を越えます。

キツイ!

毎晩、10時には子ども達と爆睡です。



でも、ばてることなく、元気です。

そして、子ども達に挟まれ、スヤスヤ眠る。これがとっても幸せです。


皆さんも元気に暑さを乗り切ってくださいね。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

こんばんは♪

cha*caさんお元気そうで、何よりです☆
10時にお休みになるって、とても健康的ですね(*≧▽≦)
お忙しい日々のようですが、幸せな時間が過ごせてるっていうのは、本当にいいですね(^-^)

自由研究に折り紙を選ぶって、なんだか可愛いですo(*≧ω≦*)o
何を折っているのか、ちょっと気になります!

今はヘンプを編める時間がなかなかないとのことですが、
そのうち素敵な作品が出来上がってくるのを、楽しみに待っています!!!

また、遊びに来ますね(^o^)

*かななさんへ

お返事遅くなりました。

そうなんです。
とっても健康的な生活でしょ?
10時頃に就寝、朝は5時半には起床。。。すごいでしょ?
お肌つるつるですよv-218


自由研究の折り紙は写真撮り忘れました!
今日からもう学校なんで、持って行っちゃったんですよ。
チョウチョ、お花です。
結構上手に折ったんで、戻ってきたら、写真撮りますね。

そろそろ、このドタバタ夏休みが終わるので、多少の夜更かし出来るから、ヘンプを編みまくりたいと思います。

頑張りますねぇ~。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
