スポンサーサイト


after3の楽しみ♪

おはようございます。今朝はめちゃめちゃ風が強く、涼しい。
秋の朝ですね。


今日は珍しく水曜日にpa*chiくんがお休み。


なんで、わがまま聞いて頂き、after3を楽しみます。



行き先は、ショップ『CIELO』さん。


ha*naもryu*ryuもpa*chi任せで、一人ぶらぶら~。


近距離やけど、


短時間やけど、


うれしい!O(≧∇≦)o


金欠の為、お買い物は出来ないけど、目と心で楽しんできまぁす♪

コメント

い い な ーーーーー!!!!!!!!!!

CIELOさんに行くのね!
いいな~!!
ご近所さんで羨ましい。。。
たまにはひとりで、ぶらぶらもいいよね!
いつも仕事、家事、育児とがんばってるcha*caちゃん、偉い!
優しい旦那様で、良かったね♪
思いっきり楽しんできてね!!

こんばんわ☆

CIELOさんのSHOP、いいですね~♪
しかも1人で行けるなんて、超☆羨ましいです(☆^☆)

巻き結びの作品とかみました~♪何度やっても失敗するので
まだ完成出来たことない・・・。
最後は拗ねて、ビーズに戻るわけです・・・。
貴和さんの星座チャームも買いたかったけど、金欠で・・・(ToT)

私もまだまだ勉強頑張ります!
明日は楽しみにしていた、京都巡りに行くんです~♪嬉しいな。


*のんともさんへ

お返事遅くなりましたi-229
CIELOさんとご近所でとってもありがたいです。
yumingさん、ステキやよi-189i-189

たまには一人で歩かせて欲しい。
出勤だけでなく、ちょっとだけ自分時間で。。。
子どもが嫌とかじゃなく、気晴らし&リフレッシュしたいもんね。

*ma2kira2さんへ

お返事遅くなりましたi-229

いいでしょ?
平日お休みの旦那様のおかげ。
たまにはね、一人でブラブラしたいもんね。
それだけでリフレッシュできるんだから、安いもんi-237

巻き結びは・・・キレイかどうかは別として、意外と簡単だけど自分でデザインをアレンジして。。。となると難しいですi-183

星座チャームは思い切って12星座買っちゃいました。来週のイベントに並べようと思って。。。まだ製作中です。

京都巡りは満喫されましたか?
また日記読みに行きますね。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
