スポンサーサイト


男前な、フェザーのペンダント

昨日、CIELO SHOPで買った男前なヘンプ。
レザーと合いそう

なんか、頭の中に描けた

そのインスピレーションを忘れてしまわないうちに。。。

早速、今日帰宅後に作ってみた。

形にして見ました。

男前なフェザーのネックレス
男前なフェザーのネックレス posted by (C)cha*ca

男前なフェザーのネックレス
男前なフェザーのネックレス posted by (C)cha*ca

男前なフェザーのネックレス
男前なフェザーのネックレス posted by (C)cha*ca

間に、HEMP TWINEの薄ターコイズを編み入れてみました。
刺し色に良いかな?っておもって

男前なフェザーのネックレス
男前なフェザーのネックレス posted by (C)cha*ca



どうですか?






めちゃめちゃかっこいいんちゃう?
来週のイベントにもって行くで~~~。

来週のイベントはまたお知らせしますが
簡単に。。。


9/20(日) 12時~17時頃まで。
場所は、JR難波 OCAT近所の サロンドアジール。

アジールのブログはこちら***

大阪市浪速区元町1-2-25
A.I.Rビル1階「BARサロンドアジール」前エントランス
(JR難波駅OCAT東隣)


この日、ワンコイン、500円でワークショップをします。
ブレスとストラップに挑戦していただきます。
ビーズやトンボ玉などは別料金とさせていただきます。
トンボ玉のお店も出店されるそうですので、そちらでお買い上げのトンボ玉を使って作っていただいてもいいですよ

ご興味ある方、是非遊びに来てくださいね。


ha*naとryu*ryuと待ってますねぇ~~~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして

はじめまして、鞠絵(まりえ)と申します。
よろしくお願いいたします。
あるときmyxxさんの『気ままにヘンプ』を発見し、
そこからリンクに繋がっている皆様のブログにも引き込まれて見ています。
cha*caさんのブログもときどきひっそりと覗かせて頂いております。
今日の記事のすごく色使いがステキです。
パーツのバランスも良くて買えるなら欲しい!というくらい好きです。
ちなみに、わたしは『男前』というよりは、爽やかな少年系かなと思いました。
自分はブログは持ってないですが(ヘンプ歴4ヶ月弱で作品少なすぎのため・・)
ちょくちょく遊びに行かせていただきたいなと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

めっちゃかっこいいです♪

こんにちは^^
またまた、すっごいネックを作ったんですね(v^ー°)
このネックレスをつければ、どんな男の人もかっこよく見えそうよe-348
私の大好きなGACKT様にと~っても似合いそうe-266あっ、ひかれちゃいました?
色とパーツの組み合わせが最高e-349
やっぱり、センスの違いかしら。。。

*鞠絵さんへ

はじめまして、cha*caです。
いつも見ていただいていたんですね。ありがとうございますi-228i-260

myxxくんのところからですか?
彼の作品は本当にすごいですよね?私、とてもじゃないけど、真似っ子できないです。真似っ子してみたいのに。。。紐の行方、本数がまったく想像できないんですi-229

作品の感想、ありがとうございます。
爽やかな少年にですか?嬉しいです。
この紐はCIELOさんで買ったんですが、めちゃめちゃ惚れこみました。いい色ですよね~。
こちら、イベントにって思っていたんですが、先にネットショップにアップしようかとも思っていました。
良かったら。。。

はい、是非、遊びに来てください。
作品への感想や他にもいろいろお話しましょうi-236宜しくお願いいたします。

*あじゅちゃあさんへ

いつもコメントありがとうございます。

かっこいいでしょ?自画自賛ですi-237
正直、ねじり編みとまとめ結びだけなんだけど、色を楽しんで作りました。

GACKTに似合うかな?
そんな雰囲気?
嬉しいなぁ~。

あ、呼び捨て禁止かな?GACKT様、だねi-236

かっこいい!!

さすが!
買ってきてすぐ形にしちゃうからすごいね!!
このトップ見たことある!!
かっこいいね♪
ヘンプの色もすごくいいし、レザーとのコラボ最高!
イベントがんばってね♪

*のんともさんへ

いつもコメントありがとうねぇ~~~i-237

かっこいい?
ありがとうi-178
一昨日、紐を見て頭の中で描けて、帰宅してメモに書いて、昨日形にしたのよ。
いい感じでしょ?
このトップ、のんともさんも行くお店においてあるかも?
カッコイイよね?
二つ買って、一つはずいぶん前に使ったんやけど、もう一つがどうやって使おう?って悩んでいたのです。

これからの季節、レザーとヘンプ、蝋引きとヘンプのコラボが最高に似合うと思うcha*caですi-236
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
