スポンサーサイト


星座チャーム、勢ぞろい!

やっと、星座チャームが出来上がりました。

左から、おひつじ座~~~~~最後はうお座


星座チャーム勢ぞろい!
星座チャーム勢ぞろい! posted by (C)cha*ca


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

一つ足りない。

12星座のはずなのに、11本しかないのです。


そうなんです。おうし座がないんです。
出来たと同時に。。。知り合いに売れました。




どうでしょ?
こちらも今週末のイベントに持って行きます


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

♡♡♡

こんばんは☆

星座チャーム完成ですね~
わ~どれも可愛いです!
誕生石好きな私には手が出そうな作品です。

みずがめ座はどれかな?…
白の♡ですか~?
めちゃくちゃかわいい~
ううう~いいな~

*リイーナさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

星座チャーム、やっとこさ完成しました。時間かかっちゃいましたi-229
女子って星座とか弱いですよね?
私も携帯のストラップにうお座のチャーム着けています。
実はpa*chiも、ha*naも、姉夫婦も。。。各自の星座チャームをつけています。

みずがめ座は白ですよ。しかもハートi-175
可愛いでしょ?
良かったら、今度パーツ買ってきましょうか?
まだあると思いますよ。

お願いしたいです!

こんばんは!

白♡がパッと目についてそれがみずがめ座なんて!!
パーツお願いできますか~?
わ~嬉しいな~!!

cha*ca さん家族もつけられてるんだ~
うちの旦那はつけてくれないだろうな~
うちの娘もみずがめ座なんです…
今はまだ2才ですのでもう少し大きくなったら
お揃いでつけたいです!
なので2個あればお願いできますか??

いつでも結構ですのでお手数かけますがよろしくです。
ちなみにろうびきの白で編んでいるのかな?
参考に教えて下さい。

*リイーナさんへ

みずがめ座v-181、可愛いですよね。
うちの姉がみずがめ座なんですよ。

この写真の分は白の蝋引きで作っています。
全て茶色の蝋引きで作ろうかと思ったんですが、カラフルにしてみました。その方が目に止まるかな?って思って。
可愛くなって満足ですv-343

ではでは、今週中には梅田を通ることがあるので、買ってきますよ。梅田の貴和製作所なんです。任せて下さい。
ちなみに、二ツ入りです。
お嬢さんとご一緒に使ってくださいね。
うちのパパは私の作ったものを使ってくれるんです。
作り甲斐ありますよv-91


メールでも、mixiでも、ご連絡先をお知らせ下さい。

ありがとうございます!

白のロウビキやカラフルが目に止まるので正解
だと思います!!
可愛い~可愛い~

旦那様…優しいですね~
うちは黒やきなりが好きらしくたまにオーダーされます…

では連絡先はメールさせて頂きますね!

*リイーナさんへ

おはようございます。
カラフル正解ですか?
明日、いろんな方に見ていただけたら嬉しいです。

pa*chiさんは元々手元や首元にアクセサリーをつけるのが好きみたいです。
でも買うと高いし。。。あんまりお小遣い上げていないからi-230
好みのものもなかなか見つけられないようで、
私にならわがまま注文OKだから?i-229

では、発送しますね。
今日、明日はイベントがあるので、連休中には必ず発送します。待っててくださいねぇ~i-236
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
