スポンサーサイト


がんばってみたラッピング~~~♪

昨日の「にちよう市」に出す為に、

星座のチャームとストラップをラッピングしてみました。

cha*ca好みのシールを見つけ、買いました。

袋も、先日の健康診断の為に堺筋本町へ行ったとき、卸のお店で買ってきたんです。

かなり満足なんだけど。。。

昨日はお嫁にいけず。。。

いつか誰かの元へお嫁にいけたらいいなぁ~



DSC04308
DSC04308 posted by (C)cha*ca

DSC04309
DSC04309 posted by (C)cha*ca

DSC04310
DSC04310 posted by (C)cha*ca

DSC04311
DSC04311 posted by (C)cha*ca

DSC04312
DSC04312 posted by (C)cha*ca


どうでしょ?
単なる自己満足だったかな?
手作り市などお客様は実物を手にとって、触ってみたかったかな?

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメント

素敵です^^

おはようございます^^

ラッピングすると、より一層商品としてのグレードが上がりますね!

シールとてもかっこいいですi-184

大阪にいた頃、阪急三番街の某おもちゃ屋さんで働いていたので、ラッピング大好きです^^

後ろに敷いてあるスタンプは、自作された消しゴムハンコでしょうか?

今、自分も作っているのですが、なかなか難しいです><;

*stayさんへ

おはようございます。
早起きなんですねぇ~。という私も今朝は5時半から起きています。
いつもの時間。。。うちのだんなさんが今日もお仕事なので、お弁当作りのため起きました。

(*´0)ゞファァ~~♪ 眠い。

ラッピング、ステキですか?嬉しいです。
ありがとうございます。
シールは既製品ですが、私の雰囲気にあっているかな?って思い購入。
スタンプはブログお友達に頼んだり、手作り市でご一緒した作家さんにその場でオーダーしました。
私には。。。無理です。

stayさん、挑戦中なんです?
ラッピングもお好きと言うことは、ホンマに手先器用さんですね。羨ましい。。。i-237

朝は、いつも仕事上がりなのです^^

なので今はもう睡魔が・・・(+_+)zzz


ラッピングは、子供の前でするのが好きでした。

子供達はラッピングしているところを見るのが好きなので、リボンを派手に飛ばしたり、超高速で包んだり、パフォーマンス的な感じでした^^

*stayさんへ

お返事遅くなりました。


仕事上がりが朝?夜中にお仕事って事ですか?
ご苦労様です。stayさんのラッピングのパフォーマンス、私も見てみたい。そういうの大好きですよ。

やっぱり器用さんだぁ~~~。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
