スポンサーサイト


新商品アップ と イベント出店のお知らせ

こんばんはぁ~~~。

コメントいっぱいもらっているのに、落ち着いてパソコンに触れず、先にネットショップをアップしてしまいました。

お返事、もう少しお待ちください。申し訳ございません


まずは、ネットショップに男前ネックレスとストラップをアップしました。
是非、チェックしてやって下さい。


net shopfika**



そして、イベント出店が急遽決まりました。

CIELOのyumingさんのイベントに便乗させていただくことになりました。
出てみたかったイベントにyumingさんが出られるので、「私も検討したけど、悩んでやめてしまったんです。」とお話したら、誘っていただきました。
いつもyumingさんには応援してもらっています。支えてもらっています。
心から感謝です。


*** イベントご案内 ***

日時: 2009年9月27日(日) 11:00~18:00
会場: 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
入場券: 前売券:400円(当日券:500円) ※消費税込 ※小学生以下無料



お待ちしております。


そして、もうイッチョ!

巻き結び、練習してます。
こちら、長さが足りなくなってしまいましたが、編み目はとてもキレイにできたと自画自賛しています。(笑)
こんな感じで、日曜日のイベントにも持って行けたらなぁ~って思います。

DSC04314.jpg

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおおおー!

パワフルなcha*caちゃん!大忙しだね♪
でも充実してて羨ましい。。。♪
yumingさんと一緒なら安心だよね☆
楽しいイベントになりそうだね。。。
無理せずマイペースで楽しんでね♪
巻き結びもがんばってるね!
キレイ♪

*のんともさんへ

巻き結びは毎日頑張っているよ。
アップできないでしょ~、この色の配色v-11v-11v-11
って事があって、なかなかアップできていないのです。
このブレスは長さが足りないから、KIDS用かな?

CIELOさんのイベントに便乗させてもらえるなんて夢みたいです。
足を引っ張らないように頑張りますv-91
今夜から明日の夜にかけて、編みまくりますv-91


メール、ありがとうねぇ~。嬉しかったよ♪

遅くにすみません…。

このイベント行きたかったんです~でも無理でした…。お疲れ様です。
雰囲気はどうでしたか?楽しかったですか?
また様子はブログにUPされるんでしょうか??
楽しみにしてます~★
cha*caさんブログをみて、とうとう!?星座チャームを購入してしまいました(^m^)
今日届いたので、何にしようか悩み中です。
悩むのも、また楽しいですよね~♪

*ma2kira2さんへ

大変お返事が遅くなり、申し訳ございませんi-229

このイベント、とっても面白かったですよぉ~~~i-194i-184
もし来て頂いていたら、お会いできたのにぃ~~~。
まぁまぁ、次回のお楽しみにi-237
って次回っていつなんだろう?(笑)

星座チャームはとっても可愛いですよね。
女の子ならとっても魅力的なアイテムだと思います。
作るとき、構想を練っているときも手作りの楽しみの一つですよねぇ~。
どんな風に使われるのか、楽しみにしています。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
