スポンサーサイト


CIELO SHOPさんで委託販売♪(編集済み)

CIELOさんで委託販売が決まりましたぁ♪



毎週水曜日に心斎橋で「CIELO SHOP」を開かれていますが、そこに置いて貰えることになりました。



私の母の作品も♪



母娘でお世話になります。
yumingさん、よろしくお願いいたします。m(__)m


お近くへお越しの際には、是非ご来店くださいませ♪


***************************


CIELO☆心斎橋ショップ


場所:〒542-0081
大阪市中央区南船場3ー8ー5南船場ビル3F
fanta*cist 内 CIELO
JR大阪駅 〜大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 1番出口より 徒歩5分

毎週水曜日  11:00~19:00

アクセサリーや雑貨小物の販売☆、yumingさんのワークショップも開かれています。

ワークショップは材料用意の関係でできるだけ前日までに予約した方が良さそうです
金額は2,000円で、お茶&おかし付き、材料費は別。
3回分のチケットもあって、5,000円、おですね。
時間は営業時間内だったらいつでもOKだそうです。


詳しくはこちらです。***



私もyumingさんのお店にふさわしく、そしてcha*caらしいものを作っていきたいです。

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとうございます~

嬉しいご報告ですね!
じゃー。そこへ行けば、cha*caさんの作品も
手に取って見れて、購入も出来るのですね!

CIELOさん心斎橋店へは、行く予定にはしているのですが
実は、私、めっちゃ方向音痴で
一人で行くのが、不安~~
&一人だと夫の許可が下りない~(危なっかしいから/笑)
という・・・
なので、今、友人を誘っている最中です。

行きたいな~~と、ホントに思っているのですが。

わぁ~~~~~(☆^o^☆)

すごぉ~~~~いe-51
母娘だなんて素敵ぃ~。
おめでたいぃ~v-353
お店の雰囲気の記事を楽しみに待ってます♪♪♪

*ままちゃさんへ

コメント、ありがとうございます。
仕事が終わったら納品に行ってきます。
今日の夕方からなんですよ。
はい、CIELOさんとこ行ったら、私の作品ありますよ。

もし、行かれる日が決まれば、私も行きますよ。
ただし、3時半ごろにしか行けないけど。。。良かったらCIELO SHOPでv-392

私は一度行ったら、たいていの場所は覚えちゃいます。
地図を見るのが大好きなんですv-411
ご一緒できたら、道案内できますよ。

*真希ん子ちゃんへ

そうなのぉ~~~~、母娘でお世話になっちゃいますv-221

母のかぎ針職人が活かせて私も嬉しいv-398

今日はデジカメ持参で出勤!お店の記事を書くね。

おめでとう!!

cha*caちゃん!すごいね!
CIELO SHOPで販売されるとは・・・
羨ましい限りです・・・
これは売れて売れて困るかも(笑)
私も近かったら、行きたいな・・・
写真いっぱい撮ってね!!
って今頃行ってるかな??
yumingさんによろしくね♪

v-10すごい展開になっている
CIELOさんで委託!
しかも母子で!!!
大阪はなかなか行けないけど
見てみたいなあ~がんばってね!

オメデト!!

CIELOさんでの委託販売おめでとう~!!
わ~すごいな~いいな~
本当、大阪へ飛んで行きたいですー。
お店や販売の写真とか楽しみにしてますね!
お母サマもやりがいあって楽しんでいますか~?
親子でさらに磨きをかけて頑張って下さい☆
応援してます…

お邪魔しまぁす

遅ればせながら、こちらにまで 寄せて頂きました

委託販売 決定されたとの事で おめでとうございます
お母様の作品もご一緒なんて 素敵なお話ですよね~♪

体験教室 や ワークショップ 今後の予定たくさんあって、お忙しいとは思いますが、風邪とかひかないように気をつけて下さいね

*のんともさんへ

お返事遅くなりました。

そうなの、yumingさんからお誘いを頂いて、甘えて作品を置いてもらうことにしました。
売れて・・・くれるといいなぁ~。
私らしく、頑張るね。

写真はまたアップします。
新作の写真もアップしていないのです。。。

*りぶさんへ

お返事遅くなりました。

ありがとう~~~♪
母娘でお世話になることになって、yumingさんのお店の足を引っ張らないように気をつけます。

本当、近かったら見に来てやって欲しいです。
また写真アップしますね。

*リイーナさんへ

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
大阪へ来られることはありますか?
もしあったら、是非水曜日を絡めていただけたら♪
なんてねv-392

母もパッチワークとかぎ針編み、グランドゴルフで毎日楽しく頑張っています。

二人で楽しんで頑張ります♪

*miyabiさんへ

昨日はお邪魔しました。

私のリクエストにお答え頂き、トンボ玉作成してもらってありがとうございます。
いつか、私もトンボ玉に挑戦してみたいです。
その時は宜しくお願いします。

母と一緒に委託販売だなんて、なんか嬉しいんです。
頑張ります。

おめでとうございます

yumingさんのお店での委託販売、おめでとうございます
スゴいなぁ~
お母さまの作品と一緒に並ぶって、嬉しいですよね
いいなぁ~

お忙しいでしょうが、
あまり無理しないように…
がんばってくださいね

*ひろこさんへ

ありがとうございます。

yumingさんところで母と一緒に作品を並べてもらえるなんて、嬉しいです。
肩凝りと戦いながら、でも楽しんでがんばります♪

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
