スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「THIS IS IT」 Michael Jackson

私のマイケル好きは小学生の頃から。。。高学年やったわ。
「スリラー」のPVで知り、ビリージーンなども聞くようになり、ジャクソン5を知り、どんどんハマっていったなぁ~。

高校、短大時代はマイケルのコンサートに行く為、東京ドームへ行きました。
1回はアリーナやったわ。半分よりも前やった。
芸能人いっぱいいてました。
マイケルのコンサートには3,4回行はったよ。
夜行バスで行ったのがほとんどかな?。。。
そして社会人になってからも、福岡ドームへ行きました。


ずっと楽しみにしていた「THIS IS IT」を見てきました。


pa*chiと子ども達の協力と理解のおかげです。ありがとう


一人で映画館なんて、入ったことないから緊張しました

でも、始まったらそんな忘れてしまいました





コンサートのリハ、リハなのに本番のよう。。。
マイケルの音楽への心、気持ちがとっても伝わってくる。

そして、スタッフ、ダンサー、ファンへの優しさがいっぱい感じられる。

たくさんの歌とダンスが満載。

新しいスリラー、最高やったわ

このステージ、ホンマに実現されていたら、すごいものが出来上がっていたに違いない。
映画なのに、リハなのに、大興奮!

それと同時に、もう一度、マイケルのステージを見たかった。
昔見に行ったコンサートを思い出し、あの時もこんな風にマイケルの
音楽への想いと一緒にあのステージも作られたんやろうなって思いました。

私ね、マイケルの姿がスクリーンに映った瞬間、涙が溢れてきました。
やっぱり見たかった。
もう一度日本で歌ってくれるはず、そう信じて待ってた。
でも、もういないんよね。

終る頃には大号泣でした。
目が真っ赤になってて、ひとり映画館を出るのが恥ずかしかった。。。

**(/▽/)**ハズカシ

終った後、マイミクのinabaさんにへ電話。
inabaさんもマイケルの大ファン。
この興奮は、気持ちはinabaさんじゃないとわからないって思って、ついつい電話しちゃいました。

inabaさん、電話に付き合ってくれてありがとうございました。
早速、今、昔のビデオを見ながら、PC触ったり、HEMPを編んでいます。

シルバー、黒、赤でマイケルのイメージでブレスかキーホルダーを編もうと思います。


pa*chiに話して、もしかしたら家族揃って見に行くかも?
私は確実にもう1回見に行きます。
マイケルに会いたい!
pa*chiも行く気になってきたしね。
後は日時の問題やな。



マイケル、いろんなこと言われましたよね?
整形、虐待、異常な行動。。。
マスコミがそんなところばかり報道して、歌やダンスを知らない人は先入観を持ってしまう。
だから、マイケル好きって言ったら、
「( ̄д ̄) エー!」
って変な目で見られたこと何度もある。

ちゃうねん!
彼の音楽、音楽に関わる彼の姿勢や気持ちが好き。
パフォーマンスが好き。
世界のスーパースターやで?
みな、面白がってあること無いこと書き立てたくねるもんやん?
実際、ほんまはまだ生きてるとかウワサ出てるし。。。

そんな人たちにこの映画見て欲しいわ。
彼の見方が変わるわ。

変わらんかったら、心が歪んでるな。ってそこまで言ったりして?


私、マイケルのステージを生で見れてよかった、そう思います。


今日、行かせてくれたpa*chiとha*na、ryu*ryuに大感謝です。
明日からまたがんばります。

テーマ : マイケルジャクソン
ジャンル : 映画

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。