スポンサーサイト


体調不良…フラフラ~

今、職場で昼休み中。
今朝から体調悪い。
体が痛い。
頭がぼーっとする。
腰痛キツすぎて、和室の休憩室で横になり起きれない。
めちゃめちゃ寒気するし。
昨日、熱を出していたryu*ryuは今朝から復活!
ママに移したやろう?


木曜日がヘンプ仲間とのクリスマスプレゼント交換の作品締め切りやのに、途中で止まってしまった。




早く復活したいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

お加減いかがですか?
早く回復されますように。

復活、お待ちしております(^^)

大丈夫???

それは風邪かインフルか???
そんな症状だよね・・
節々痛くて寒気がして、頭がぼーとするのは風邪の初期症状だと思う・・
無理せずゆっくり休んでね・・・
交換会はどうにかなるから・・・
相手の方に事情分かってもらえると思うので今はゆっくり休んで治すことに専念してね♪
がんばりすぎちゃだめだよ・・・
お大事に・・・

*お返事です♪

もうブログしてるの???

そうなんです。
復活が早かった。(笑)
それでも昨夜は39度近くまで熱が上がり、激しい腰痛にのた打ち回りました。
家族全員からのお願いで、今日は会社を休みました。
まだ体の節々の痛みだけ残っています。
食欲はあまり無く、ご飯は食べれず、アイスか食パン以外受け付けず。。。

でも、洗濯したし、台所の片づけしたし、掃除したし、元気復活しつつあります。
コメントありがとうございました。


*ふくちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
多分、もう大丈夫ですv-218
復活が早く助かりました。

しかし、熱風邪って生まれてからなかなかないのできつかったです。
私風邪はいつも胃腸炎になるので。。。

今後、体調管理に気をつけます。
ふくちゃんさんも今週は寒さ厳しくなるようですので、気をつけてくださいね。



*のんともさんへ

コメントありがとう!
もう復活です。
体力があまり無いけど(食べれないから)、でも元気です。
体の節々が痛いって経験が初めてで、きつかったです。

交換会のコミュに事情はカキコミしました。
またまた今回もcha*caらしく、でも新しいデザインで作ったから、参加継続させてもらっています。

仕上げは明日か明後日になりそう。。。

のんともさんもイベントへ向けてがんばっているみたいだし、体調管理に気をつけてね。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
