スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
相変わらず、家事と育児、仕事、そしてヘンプ編みに忙しく過ごすと思いますが、cha*caらしく楽しんでいきたいです。
こんな私ですが、今年もお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。



さてさて、皆様はお正月いかがお過しですか?
私は、元旦は昼間は映画(「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ました。泣けます!笑えます!)、夕方からはpa*chi実家に行きます。
2日はcha*ca実家、
3日にはpa*chiは仕事なんで姉と心斎橋中心にミナミへ行きます。多分お買い物♪~
4日はまたまた映画かも?のだめカンタービレを検討しております。
5日は仕事初めです。


と予定ぎっしり!(^-^;



年末は29日は掃除と洗濯に追われ、
30日はまたまた掃除と洗濯、夕方から実家へのお年賀にクッキーをha*naと作り、
31日は朝6時からお節作り!午後からcha*ca実家へ行き、お正月に実家に泊まり込む姉夫婦と晩御飯を一緒し、楽しく過ごしました。



ほんま、忙しい年末年始です。(^-^;


こんな調子で参ります。(*^_^*)

コメント

あけましておめでとう~
いつも忙しそうだけど、cha*caさんは
時間を作るのがすごくうまいよねー。
今年も素敵な作品を楽しみにしています。
naongさんの所でネックレス見てきたよw
色合いが上品でいい感じですね~^^

今年もよろしくね。

*りぶさんへ

v-457おめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-411

あはは!いつも忙しそうでしょ?
年末31日は旦那さんはお仕事だったので、掃除も買い物も私ががんばるしかないんですよ。
これぞ、師走の忙しさv-356v-356v-356

最近、ネットもじっくり触れず、皆さんのブログへお邪魔できていないのです。
naongさんのところで紹介されていました?
嬉しいなぁ~v-398
近々じっくりと伺いたいと思います。

おめでとう☆

今年も宜しくお願いします^^
年末年始も大忙しなcha*caさんだね~
りぶさんの言う通り、時間の使い方が上手☆
今年も充実した1年になりそうですね!!
一緒に頑張っていきましょ~☆

あけましておめでとう♪

相変わらず忙しい毎日を過ごしているのね♪
主婦をして尊敬しちゃいます・・・
私はいつものんびりです・・・
お仕事家事育児、今年もパワフルなcha*caちゃんはがんばるんでしょうね♪
今年もよろしくお願いします。

*myxxくんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎度の事ながら、お返事が遅くてごめんなさいね。
最近、じ~~~っくりPCが触れない。。。v-390

時間の使い方、上手なのかなぁ?
でも子供たちにとっては忙しないママで、疲れちゃうかも?(笑)

はーい!一緒にがんばりましょうねぇ~v-392

*のんともさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってもう、8日。。。毎度お返事が遅くてごめんなさい。

あんまりえらくないよ。
子供たちにとっては落ち着きの無いドタバタママで、しんどいかも???
今年もいっぱい素敵な作品を、cha*caらしい作品を作り出していきたいと思います。

一緒にami*amiを楽しもうねぇ~v-392
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
