スポンサーサイト


春色、もこもこブレス

CIELOさんのコットンスラブにめちゃめちゃはまっているcha*caです

金欠なのに、買っちゃいました。
春色のコットンスラブ。
もう私のツボ!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

5色編んでしまいました。
あ、中には今回の新色じゃないものもありますよ。

春色、もこもこブレス
春色、もこもこブレス posted by (C)cha*ca

春色、もこもこブレス
春色、もこもこブレス posted by (C)cha*ca

一つ一つの写真は続きに。。。
春色、もこもこブレス*ピンク
春色、もこもこブレス*ピンク posted by (C)cha*ca

とってもスウィートなブレスでしょ?
コットンスラブの名前が。。。わからない。


春色、もこもこブレス*オレンジ
春色、もこもこブレス*オレンジ posted by (C)cha*ca

春色っぽいけど、コットンスラブの名前は実は「トナカイ」。
昨年末に買いました。


春色、もこもこブレス*イエロー
春色、もこもこブレス*イエロー posted by (C)cha*ca

コットンスラブの名前は「菜花」。。。菜の花をイメージされているそうです。
ha*naの名前と色々。。。とっても親しみを感じ、そして嬉しくて買っちゃいました。


春色、もこもこブレス*グリーン
春色、もこもこブレス*グリーン posted by (C)cha*ca

コットンスラブの名前は「春風」。。。優しい風を感じます。

春色、もこもこブレス*ブルー
春色、もこもこブレス*ブルー posted by (C)cha*ca

コットンスラブの名前は「いるか」、夏っぽいけど爽やかだよねぇ~。



早く春来ないかなぁ?


こちら全てネットショップにアップ予定です。


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!いつアップって?
今週中にはアップしたいと思います。
少々お待ちを。。。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

no subject

おはようございまぁ~~~~~。
昨日の榮倉さんのドラマを1話目から見てしまって
朝5時になっちゃいましたぁ~。
(その前に1時まで爆睡だったんだけれど)
アタシの会社の夏服と同じ制服だぁ~♪♪♪
って楽しみに見始めたら・・・
どよよぉ~~~~~~~んって感じでした。
見てますかぁ???
どよよぉ~んのなか、こんなブレスを見れえて
サッパリです! *:.。☆..。.(´∀`人)アリガトウ。
春だねぇ~~~~。
CIELOさんでお買い物したことがないんだけれど
使ってる方たちの作品を見るたびに
欲しい!!!!!と思わされますう~。
アコガレっ☆

*真希ん子ちゃんへ

こんにちはぁ。
夜中に見てたの?何話分見たんだろうか?
目の下にクマが出来ていないですか?
あのドラマ、最初だけチラッと見たけど、ストレス溜まりそうやし、ha*naの影響にもよろしくないので見ていないです。
イライラしてくるでしょ?
でも制服が一緒となると気になるよね。見て嬉しくなるよね。なんかわかる気がします。
藤木直人が好きなんだけど、、、あんな上司いたら絶対に辞めないわ。社内恋愛の相手は要潤でしょ?有り得ない!って見ていないのに登場人物はよく知っている。(笑)
CIELOさんでお買い物したこと無かったのね?
憧れちゃう?コットンスラブ、可愛いよぉ~。
これだけで飾り無しでもアクセントになるから♪
どう?買ってみちゃう?(営業してるね、私♪)

こんにちわ(^v^)

早速遊びにきちゃいました♪
同じ関西人ですね笑
私は田舎の和歌山人ですが。。。汗
ヘンプ教室されてるみたいで・・・すごい!!
近くにあったらなあ。。。
周りにヘンプ友達いないんでもし良かったら仲良くしてください(^v^)

*m☆peaceさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。
(*^▽^*)ノハーイ、関西人ですよ。
大阪府北摂(北部)です。
地道にヘンプ教室しています。でもなかなか難しいです。宣伝とかマメにしないといけないのに、出来ていない自分の努力も足りなくて。。。
3月の教室に向けて、宣伝活動がんばろうと思っています。
私でよかったら、是非よろしくお願いします。

no subject

cha*caさん おはよ~
春らしいかわいいブレスね^^
コットンスラブって編むとどんな感じなのかな。
ぽこぽこした部分ってねじりの中にどんな感じにおさまるのかな~。
持ってないので興味津々。

藤木直人って言えば、私、ちょっと似てるとか
言われたことあるんだよね(笑)
ラクダの方が似てるんだけど~~

こんにちは(*^_^*)

またまた素敵なブレス(^o^)/春色爽やかですね(*^_^*)もこもこがたまらないね~(*^_^*)私はコットンスラブ使った事ないけど、ヘンプみたいにねじり結びするのかな?

*りぶさんへ

こんにちはぁ~。
春らしくて、可愛く仕上がりました。
コットンスラブは、そうですねぇ~、『ぽこぽこ』『もこもこ』って感じになります。
飾りが無くても、コットンスラブを一緒に編みこみだけで、アクセントになります。
興味津々ですか?

(≧◇≦)エーーー!りぶさん、藤木直人に似てるんですか?
惚れてまうやろぉ~~~~!て叫びそう!(笑)

*のんともさんへ

こんにちはぁ~。
デザインはワンパターンなんだけど、色遊びで楽しんでいます。このモコモコが可愛いんですよねぇ~。
ヘンプと2本どりでねじり編みをしているんです。
コットンスラブだけだと、切れやすく力加減が難しい。。。でも、大好きな紐です。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
