スポンサーサイト


色違いで。。。製作中

こんにちは。

毎日オリンピックに釘付けのcha*caです。
冬季オリンピックは昔から大好き!
運動音痴の私だけど、なぜかスキーだけは滑れたんですよね。
そこからかな?

さてさて
昨日からネックストラップ作成に取り掛かりました。
以前作ったものの色違いです。
レシピを残していなかったから、探り探り。。。

前回のものはこちら。。。

オーダー@ネックストラップ
オーダー@ネックストラップ posted by (C)cha*ca



今回はオレンジです。

お花のネックストラップ製作中
お花のネックストラップ製作中 posted by (C)cha*ca

お花のネックストラップ、製作中
お花のネックストラップ、製作中 posted by (C)cha*ca

元気な色でしょ?春らしいかな?って思って♪


チョコアイスとオレンジのパフェ
チョコアイスとオレンジのパフェ posted by (C)cha*ca

なんか、この前ha*naが食べたチョコアイスとオレンジとのパフェみたいじゃない?(笑)


ピンクとか黄緑とかでも作ってみたらかわいいかな?薄紫もいいよねぇ~



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

no subject

これまたcha*caさんらしい キャワユイ色ぉ~☆
オレンジいいですねぇ~♪♪♪
いろんな色、楽しみにしてます♪♪♪
きみどりとかキレイかもぉ~。
春だねぇ~。
今日もサラダを買って食ってしもぅた・・・( ̄□ ̄;)!!!

おいしそ~!

こんばんは!
新色もまさにチョコ×オレンジパフェですね~
前回のグリーン系もクールで可愛いナ~と思ってたんですよ☆
いろんな色といろんな素材が集まったネックストラップですね。

最近編まれてたコットンスラブのブレスも綺麗でした♪
優しい色が春らしくて好きだな~
全色好き!

ピンク系、紫系もいいと思います!
想像するだけでもワクワク~~
楽しみにしてますね。

no subject

こんばんわぁ。
ネックストラップすっごい可愛いです!
オーダーしてこんな可愛いのをつくってもらえると
すっごいテンションあがりますね(^.^)/~~~

色んな色違いも是非みてみたいです♪

no subject

素敵!
あ~あたしもこんなの作れるようになりたい…(笑)
ブルーの糸の発色が綺麗ですね~
ターコイズ大好きの私にはたまらない色です。

*真希ん子ちゃんへ

cha*caらしい?可愛い?
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
黄緑、キレイだと思うでしょ?
春らしい色やし♪
作ってみるねぇ~。
でも、今、いろんなもの作ってみたくて。。。
到達までに時間かかっちゃうかも?(笑)

*リイーナさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)v
美味しそうな色でしょ?
私のテーマです、「美味しそう」。。。(笑)
作っているうちに、このオレンジとみどり系のコットンスラブの組合せに自画自賛、大感動していたんですよ。
もう一つのは、ターコイズブルーに近いかな?
クールで可愛いでしょ?

言われて気づきました!
確かにいろんな素材が集っています。
編み方もいっぱい使っています。

コットンスラブの大ファンで、めちゃめちゃ集めてしまいました。
使い切るのが大変!でも、使い切るのはもったいない!
そんな思いです♪(*^^*ゞ

ピンク、紫、黄緑。。。作ってみたい!
がんばります♪

*RA*mama*さんへ

このネックストラップなんですが、自分の思いついたデザインをほぼ完璧に出来上がった自信作なんです。
お友達からは色だけ指定で、デザインは私任せだったんで、かなり・・・めちゃめちゃ時間をもらってデザインを考えました。

いろんな色で作ってみようと思います。
がんばります♪

* ohanamoonさんへ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマス☆彡
そういってもらえると、めちゃめちゃテンション上がります↑↑
このブルーはネックストラップを作り終えたら、ほぼ無くなり、二つとして同じものが作れなくなりました。市販の糸じゃなくて、CIELOさんの糸だったから。
だから1点ものでした。
ohanamoonさんもターコイズブルーが好きなんですね?私はオレンジとみどりが好きです。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
