スポンサーサイト


ryu*ryu、高熱!

午前中、ha*naが通う習字教室の定例会に出席。

来年度の会計をすることになった。
いつもお世話になりっぱなしやから、今回は私ががんばります。



帰宅し、お昼ご飯を食べ、ryu*ryuを昼寝させようと添い寝したら、




熱い〓〓〓〓



計ったら、



38度超えた〓



あぁ~、土日は看病ですな。
早く治るように、看病頑張ります。



病院、どうやって行こう〓


自転車〓に乗せて連れて行くしかないなぁ。
毛布でぐるぐる巻きやな。


とにかく、今は寝てるから一時間程待ちましょう。

コメント

えっ!?

自転車で、病院へ行かれるのですか??
車は、ご主人が??
自転車で行けるところに病院がないので驚きました。
(ていうか、自転車を持っていないという・・・^^;)
ryu*ryu君、今以上に熱上がらないといいですけどね・・・
うちは、長男が扁桃腺肥大で赤ちゃんの頃から高熱を出していました。
小学校2年の時に、扁桃腺切除手術をしてからは
ピタッと止まりましたけど・・・
熱が出ると、大変ですよね。わかります~

cha*caさんも、無理なさらずにです。

*役員ご苦労さまです。
また、より一層、忙しくなっちゃいますね><

((+_+))

ryu*ryu君、熱大丈夫ですか(+o+)?
小さい子って急に熱でるからお母さんも大変ですよね・・・泣
自転車で病院に行かれるみたいですけど、寒いんでcha*caさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね(>_<)!

no subject

雨の土日だね、、、その後どうしてるのかなあ。。
早く良くなりますように。

お返事です。

皆さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
ご心配お掛けしました。
その後、夜中に一度熱が上がりましたが、今朝は平熱になり、元気にプラレールで遊んでいます。
昨日は、自転車で病院へ行ってきました。診断の結果、インフルエンザではなさそうです。目が充血し、結膜炎も起こしているので、アデノウィルス。。。かと思われます。
最近、滅多に熱を出さないので、焦ってしまいました。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


*ままちゃさんへ

扁桃腺肥大って、腫れやすいって事ですか?
扁桃腺弱いと熱が出たとき、高熱ですもんね。手術したんですか?お子さんもままちゃさん、旦那様も大変でしたね。でも、そのおかげで落ち着いたみたいでよかった。
車はpa*chiが仕事で乗って行ってます。だから自転車です。最悪、タクシー呼ぶか、ご近所のママ友に頼むか。。。この手はなるべく使いたくないんです。迷惑かけちゃうから。
罹りつけの病院は2つあり、一つは徒歩圏内。でも土曜日の午後や夜7時半以降の場合は、もう一つの病院
に行くんです。そこは自転車で10分ちょっとぐらなんです。


*m☆peaceさんへ

ご心配お掛けしました。もう大丈夫そうです。
子どもって、夜とか休日に熱を出すこと多いですよね。
しっかり、咳が移って。。。ちょっとしんどいですけど、ママって寝てられないんで、がんばります!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

*りぶさんへ

こちらも雨です。降ったり止んだり。
病院へ行ったときは止んでいたので助かりました。
今、ryu*ryuはプラレールで遊べるほど元気復活です。
昼寝の間にami*amiします。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
