スポンサーサイト


今日のお弁当とHEMP活動の色々。。。

今日でha*naは終業式。
春休みが始まります。
だから、お弁当も三つ、朝から台所で大奮闘!


今日のお弁当@2010-3-24
今日のお弁当@2010-3-24 posted by (C)cha*ca


今日のメニュー

*えのきの豚肉巻き
*ウィンナーとブロッコリーの炒め物(クレイジーソルトで味付け)
*玉子焼き
*キュウリとプチトマト


以上でした。


今週末は決算の為、土曜日出勤。
代わりに4/1(ryu*ryuの進級式)に代休を貰います。
金曜日の夜から義母が泊まりがけできます。こども達をみてて貰います。


来週末はha*naの仲良し友達二人が泊まりにきます。お泊り会をしたいってお願いされたから


さぁ、4月10日、東京行く?貯金ぎりぎりやし、固定資産税や自動車税が待ってるから我慢する?
悩みますなぁ~。


あと、委託販売とイベント出店、イベント委託出店が決まりました

4/24、25の万博のLOHASに出させて貰います。来て下さいねぇ~

5月末は弁天町でのイベントに委託と言う形で出品します。

そして、ワンちゃん&飼い主さん向けのアクセの委託販売も決まり、現在準備中。

他にもちょっと色々お話を頂き。。。また詳しくお知らせします。


肩凝り解消のストレッチせな、コリコリで視力低下中。。。まずい

コメント

お疲れさま~

わ~!おいしそうなお弁当だ~~

うちも4月から幼稚園へ入園です…
お弁当も週3回つくらないといけませんよー(汗)
cha*caさんのお弁当、また参考にさせて下さい!!

委託販売やイベント出店大忙しみたいですね!
わんちゃん系もやられるんですか~ すごいな…
また詳細などなど楽しみにしてますね☆
頑張って下さい!

wao~!

cha*caさん、充実した日々が続きそうですね~(*^。^*)!
ものすごく忙しそう・・・汗
仕事も忙しそうなのでお体壊さないように気を付けてくださいね~!!

。。それにしてもお弁当美味そう♪
和歌山まで配達お願いしま~す(●^o^●)

no subject

LOHASに出店だなんて、すご~い♪今から準備が忙しくなりそうですね(*^_^*)関西ではLOHASのイベントが盛んなことは知っていましたが、関東ではないのかしら?と思っていたら、今度の5月の連休にうちから近い光が丘公園というところで、イベントやるそうなんです!是非行こうと思ってます。(もちろん出店ではなく、遊びにです…笑)

それにしても、春休みは怪獣達が大変ですよね♪
うちは今から児童館とプールです…トホホ…笑

*リイーナさんへ

こんばんは~。
美味しそうですか?
ありがとうございます。
お嬢さん、ご入園なんですね?おめでとうございます。
入園準備で今忙しいんじゃないですか?
そして、週3のお弁当作り、大変ですね。
がんばって下さい。
手抜き弁当、下ごしらえ、冷凍便利品、いくらでも伝授しちゃいますよぉ~♪私でよかったら。。。(>▽<;; アセアセ


はい、詳細アップしますね。

*m☆peaceさんへ

こんばんは~。
ホンマ忙しいです。
ha*naは春休み突入でお昼ご飯作っていかなあかんし、ありがたいことに委託が決まったり、イベント出店が決まったり。。。嬉しい悲鳴をあげています♪

和歌山まで配達?
いきたぁ~い!そのまま温泉入って現実逃避したいです。o(*^▽^*)oあはっ♪

*hiroさんへ

こんばんは~。
実はそのLOHAS出店なんですが、CIELOさんと一緒に出ます。
言っちゃった!o(*^▽^*)oあはっ♪
また詳しくは日記に書きますね。
私も何度かLOHASのイベントに遊びに行きました。楽しいですね。
見ているだけで、((o(^-^)o))わくわく♪します。

春休みはほんまに大変。
でも夏休みより短いからまだマシかな?(>▽<;; アセアセ
児童館、最近ha*naもお友達とよく行ってます。
子ども達のステキアイテムがいっぱいなんだって。
hiroさん、春休みがんばってね♪
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
