スポンサーサイト


Happy&Lucky

とっても、とってもHappy&Luckyなご報告があります。

CIELOさんで新色が発売されましたね。

新色☆ヘンプ並太の4色のサンプル画像。。。見てやって下さい。

cha*caが編ませてもらいました。

最近お忙しいyumingさん、先週末に心斎橋のCIELO SHOPへお邪魔したときに、新色が置いてあって、サンプルを編むお話を頂き、お手伝いさせてもらいました。

とってもステキな色~

ネットショップ「CIELO」さんに来られた方にステキな新色をお伝えできるようキレイに、キレイに、心を込めて編ませていただきました。

是非、見てやってくださぁ~い


CIELOさんへはこちらから。。。***





そして、もう一つ!

4/24,25の大阪府吹田市の万博公園である、ロハスフェスタに出店します。

しかも!!!

CIELOさんと一緒に♪

お誘い頂きました。

お店の名前は、「ボロ屋カフェ プチャリ」。

その中に「fika*」が入ります。

他に、クレイポリマービーズの「m.a.」さん、トンボ玉の「ひとしずく」さんも一緒です。

当日は、CIELOさんの糸を使っていただき、ワンコインワークショップも開かれます。cha*caもお手伝いします。

ha*naとryu*ryuも一緒に行き、とっても賑やかになりそうです。

是非、是非、遊びに来てくださいね。




最後に、先日買ったボタン。
シーズンさんも同じものを持っていらっしゃるとか。。。パーツお揃いってなんか嬉しい♪

可愛いボタン
可愛いボタン posted by (C)cha*ca

この可愛いボタンを使って、何を作ろかな?
ブレス?
ネックレス?
ストラップ?
キーホルダー?

・・・( ̄  ̄;) うーん、悩みますなぁ~。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

見てきた見てきたぁ

こんにちはぁ~。
見て来ましたよぉ~。
スゴイねぇ~。イイなイイなぁ~♪♪♪
うらやましすぅ~(m´。`m)ポポポ
綺麗に出来てたねぇ~。
イベントも一緒に出来るだなんて
そこれ羨ましぃ~♪♪♪
ボタンとHEMPと色があってて可愛いね!
ボタン、密かに収集癖があるかもです(笑)

おめでと~

CIELOさんのサンプル画像みましたよ!
今回久しぶりにCIELOさんでお買い物したんです。
その時、あれっ!もしかしてcha*caさんが編まれたの?って
思っていたのですよ!
その中の新色一つ買いました~
とっても綺麗にねじり編みとタッチング編まれてました☆
本当すごい~うらやましい~

ロハスフェスタ、近かったら絶対行きたいのにーーー
一ヶ月後ですね!忙しくなりそうですね。

ボタンもかなり可愛い!みなさん上手にパーツ探しますね。
ネックレスでもストラップでもきっと可愛く出来ると思うな…
完成を楽しみにしてま~す♪

久しぶりに

お邪魔させて頂きました(*^_^*)
このボタン・・・今日、地元の手芸店で見かけたばっかりなので、コメントしちゃいました^^;

イベントに参加されるんですね♪
近くなら、遊びに行きたいですが。。。ムリ!

私も、4月、5月で3回イベントに参加させて頂きます。
がんばりましょうね(^^)/

*真希ん子ちゃんへ

こんにちは。
見てきてくれた?
うふふ♪素敵なチャンスだったでしょ?
HEMP編み始めてずっとお世話になっているお店のサンプルを編めるなんて幸せ♪♪♪~~
イベントも足を引っ張らないように頑張る!
ボタンって結構安くてお手ごろで、素敵アイテムやんね?
ボタン。。。どんな風に使おうかな?ってめちゃめちゃ悩んでいます。

*リイーナさんへ

こんにちは。
素敵なチャンスを頂きました。
憧れのCIELOさんでサンプル編み。。。皆さんに見られるから緊張して編みました。
素敵な色って伝わったかな?
お買い物もされたんですね?
最近CIELOさんのHEMP達が大人気で即完売とか多いよね?
私、最近出遅れてばかりです。(/_;)

ロハスもあと1ヶ月きっちゃった!
ヤバイ!
「あんなん」や「こんなん」を作りたいものいっぱいあるから、時間が足りません。
頑張るよ。
ほんま近かったら遊びに来て欲しいです。
ってか、私も遊びに行きたい!

*himoasobiさんへ

こんにちは。
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

このボタンなんですが、他にもHEMP仲間の方も購入されてて、全国の手芸店でこの春から出始めたのかな?
とっても可愛いですよね?
色も春~夏っぽくて、今からの季節にぴったり!
ボタンを上手く活かして何か作りたいです。

himoasobiさんもイベントにいっぱい出られるんですね?
お互いに楽しんで頑張りましょう♪
なんか嬉しい!
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
