スポンサーサイト


まだまだ制作中、3連ブレス達~♪

会社のお昼休み、
帰宅後のご飯作りの後~保育園お迎えまでのちょっとの時間(ほんまちょっと)、
子ども達のお風呂タイムの合間、
晩ご飯終わって、ha*naの勉強見て、ryu*ryuの相手して。。。
家族が寝静まる夜中、

まだまだ製作中~3連ブレス達♪
まだまだ製作中~3連ブレス達♪ posted by (C)cha*ca

少しずつ、少しずつ編み進めています。
今までの在庫もあるから、ブレスはこの辺でストップかな?

ネックレス作りに専念しようかな?


4/24,25の大阪万博公園のロハスフェスタに向けて、気合い入れております

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

忙しそ~

こんにちは~

cha*caさんは本当にちょっことの時間を上手く活用して
編んでみえるんだ~!
送り迎えや宿題見たり相手したり…大変ですよねー。

うちもついに今週から幼稚園始まりましたよ~
今は11時半にはお迎えですので、行ったり来たりで忙しいです。
なんせ私としても初めて園に通わせるので不安と期待でいっぱいです!
下は家にいるし…まだまだ手がかかるし…
自由な時間欲しいーーー
自分話になってごめんなさい…

3連ブレス増えてますね~
編むのは時間かかるけど出来上がった時達成感あり。ですよね!
私は今4連?ブレス製作しております。
次はネックレスですか~
またまた楽しみにしてますね☆

*リイーナさんへ

こんにちは。
ちょこちょこ編んでいるから、途中でデザインが変わっていっちゃいます。(笑)
小学校行ったら楽やで~ってよく言われていたけど、私からすると小学校のほうが大変!
行事は多いし、プリント多いし、宿題ちゃんと見てやらないと、勉強遅れていくような気がするし。。。v-394気を抜くとめちゃめちゃ要領悪いんですよ。。。
だからいつも気を張っているかも???

幼稚園始まったんですね?
最初は時間が短いからあわただしいですよね~。
保育園も同じですよ。
入園当初は9~10時半 、毎日1時間ずつ延ばして、順調に行けば5日目に9~15時。
1時間半だけだったら、家と保育園の往復で終わってしまうのね。だから保育園の近所をウロウロしていたわ。

> 自由な時間欲しいーーー
> 自分話になってごめんなさい…

いいえ~、よ~~~~~~~~くわかります。
最近の私は自由時間欲しくて鬱憤溜り、トイレトレーニング中のryu*ryuにヒステリックな怒り方をしてしまう始末。。。最悪な循環を脱出したいです。。。v-406

>
> 編むのは時間かかるけど出来上がった時達成感あり。ですよね!

そうなんです!達成感はたっぷり!自分の作品の出来栄えに自画自賛しまくりです。
家族はちょっとうんざりかも???(笑)

> 私は今4連?ブレス製作しております。

4連ブレス???見たい!見たい!
楽しみです~v-343

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
