スポンサーサイト


ロハスフェスタのお知らせと新作いっぱい!

こんにちは。
ロハスフェスタに向けて、この1週間新作作りに励みました。

デザインは似たり寄ったり?

でも、色あわせは新作ですよ


根を詰め過ぎて。。。肩凝り&首凝り、眼精疲労がきっつ~~~~

でも、作品が出来上がるたびに心は満足。


今夜からラッピングに励みたいと思います。

そして、キーホルダーも作りたいな。。。

でも時間が足りません。


ロハスフェスタのお知らせ


[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 ブース番号 D-223 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。天気予報は晴れ!





『CIELO』さんと『ぼろカフェぷちゃり』さんと一緒の出店です☆

そちらに、cha*caの「fika**」はいますよ。


この日のワークショップは野外活動♪です☆

特別価格でしますので是非ご参加ください☆


青空の下で編み編み企画!!

ヘンプ編み編み500円、カメラストラップ3000円(材料費込み!)

飛び入りOK!

こちらのヘンプ編み編みは私、cha*caが講師させていただきます。そして、当日はCIELOさんからいくつかHEMPをご用意いただき、その中から選んで編んでいただきます。ネットショップでの販売がメインの手染めHEMPを、実際に手にとってお選びいただける素敵な機会です。
この機会にHEMPに触れてみませんか?
一緒に楽しく編みましょう



CIELOさんの手染めヘンプやその他の麻紐・コットンがたくさん並びます。

手にとって、実物見て、買えちゃいますよ

CIELOさんのブースでは『ガラス工房☆ひとしずく』さんのとんぼ玉、『ma.』さんのポリマークレイビーズ、

そして、私の『fika』のヘンプアクセサリーも置いてます。

『ぼろカフェぷちゃり』さんでは『リンロンフワミー』さんのかわいいアクセサリーを置いてます。

一つのブースでたくさん楽しめますよ~


皆様のお越しを心からお待ちしておりまぁ~~す


新作の写真は続きに。。。





カラフル3連ブレス
カラフル3連ブレス posted by (C)cha*ca


ダブルシリーズのネックレス
ダブルシリーズのネックレス posted by (C)cha*ca


2連ネックレス@たんぽぽ
2連ネックレス@たんぽぽ posted by (C)cha*ca


2連ネックレス@すみれ
2連ネックレス@すみれ posted by (C)cha*ca


初☆帽子留め@子ども用
初☆帽子留め@子ども用 posted by (C)cha*ca

つけるとこんな感じ。。。

初☆帽子留め@子ども用
初☆帽子留め@子ども用 posted by (C)cha*ca

協力はプーさんでしたぁ~。

初☆帽子留め@子ども用
初☆帽子留め@子ども用 posted by (C)cha*ca


詳しい写真はフォト蔵へ。。。http://photozou.jp/user/top/225608

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

no subject

こんにちわ(=^・^=)
ロハスフェスタいよいよですね~!!
私までワクワクしてきました(笑)
行きたい行きたいと思って、仕事のシフトお願いしてみたけど…惨敗(*_*)残念です。

編み編みお疲れ様です。
あまり無理しすぎないようになさってください。
2連ネックレスのすみれ、めっちゃ好みです♪
素敵な作品いっぱいで目移りしそう!

ぷーさんのおしりも可愛かったです(笑)

no subject

こんばんは♪
ご無沙汰しておりますm(vωv)m
どれもとてもキレイで可愛いアクセばかり(*´-`*)
出店&編み編み教室がんばってください~p(^_^)q
どちらの日かまだ決めてないんですが、遊びに行かせていただきますね♪

*RA*mama*さんへ

おはようございます

ロハスフェスタ、楽しかったです。
日曜日は天気も快晴で、すんごい人でした。
私の作品達もたくさんの方に見ていただき、そしてお買い上げも頂き、嬉しかったです。
お会いできなくて残念でしたが、でもお仕事だったら仕方ないです。
絶対、またステキな機会があります

2連のすみれ、好みですか?
ありがとうございます。

次回は5月末に委託と言う形でイベントに出品します。
どれを出品するのか、作り足すか、また検討したいと思います。


プーさん、可愛いでしょ?

*emuiさんへ

おはようございます。
ロハスフェスタではお声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
emuiさんの作品はいつ見ても癒されます。大好きなんです。
いつか一緒にami*amiしましょう!よろしくお願いしますv-398

後日リンクお願いに参りますね。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
