スポンサーサイト


遅くなりました、ロハスフェスタ♪

 ̄O ̄)ノオハ~♪でございます。

めちゃめちゃ遅くなりましたが、ロハスフェスタの日記です。

4/24,25の2日間、CIELOさんのブースにお邪魔し、参加させていただきました。

24日の土曜日は曇り時々雨、しかも強風。。。お天気に恵まれず、売れ行きも曇り
寒いし、子ども達は倒れているサンシェードの中で遊んだり、喧嘩したり。。。

お友達親子さんが遊びに来てくれて、ママさんがha*naとryu*ryuのことを見ててくれたんです。
ホンマに感謝です
ありがとう

emuiさんにもお会いできました。
いつもとっても素敵な作品を作られているemuiさん、お会いできて嬉しかったです。

ワークショップでお二人参加。
ヘンプお友達の和みさんのお知り合いの親子さんでした。
初めてだけど、キレイに編まれていました。
楽しくお喋りしながらのami*ami時間、楽しんでいただけたかな?

他のお店を見て回りたいと思ったけど、ワークショップと子ども達の様子が気になって、回れず。。。。翌日もがんばるぞ!って気合を入れて帰宅しました。

この日です!
自転車で転倒し、背中を思いっきり痛めていたのは。。。でも痛みも何も感じなかったのですが。。。



翌日、25日はすんごい快晴

朝10時半過ぎに到着。
本当は前日の曇りがちな売れ行きとお客さんの素通りで凹み気味だったんです。

ですが、そんな気持ちも吹っ飛ぶほどの快晴

午前中にワークショップ3名様が入りました。
男の子とha*naの同級生の親子さん。
途中、男の子が厭きちゃって。。。でも、いろんな編み方に挑戦してもらい、終ったときには笑顔が見られました。
よかったぁ~。
お隣のブースのお子さんだったんだけど、持ち帰ったHEMPでまた編んでいたそうです。(o^-^o) ウフッ、嬉しい♪

その途中、ブログで繋がっているm☆peaceさんが来てくれました。
可愛い、可愛い3番目のお嬢さんとパパさんと一緒に♪
m☆peaceさんは3人のママに見えない!細い!若い!オシャレさん♪
お会いできたとき、めっちゃ大はしゃぎ!
いっぱいお話したかったけど、ワークショップの途中やったから少しだけ。
写真も撮ってもらい、しかもお買い上げまで、心からありがとう

この日はホンマにたくさんの方々に来てもらいました。
保育園時代のママ友、ha*naの学校のお友達親子さん、罹りつけの整骨院の先生方、以前ワークショップにご参加くださったお客様。。。
ホンマにありがとうございます

この日は想像以上に売れました。

ブレス、ネックレス、キーホルダー、ストラップ、そして初の作品で自信があった帽子留めも。。。

嬉しいです

この日も保育園時代のママ友がha*naとryu*ryuと一緒にいてくれました。
二人をほったらかし状態で気になってて。。。でも、ワークショップをしている時間帯はあまりかまえず。。。
心から感謝です

この二日間で、私はたくさんの方々に支えられていることを実感しました。
たくさんの感謝の気持ちです。
そのことを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。

posted by (C)cha*ca

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ひゃー!!

ロハスの時はホンマ私も興奮状態でしたよーー笑!!
会えてホンマ嬉しかったです♪

バリバリ3児のおかんです!(^^)!笑

それはそうと、cha*caサンのブレスとキーホルダー開けるの勿体なくて、飾ってますよ。。。笑

*m☆peace さんへ

おはようございます。

あの日、二人で、

キャ~ッ(^^*))((*^^)キャ~ッ

って大騒ぎしましたもんね。
ホンマに嬉しかったです。遠かったのにありがとうございました。
もし、また万博へ、大阪へ来られることがあったら教えてくださいね。
お会いできたら、一緒にお茶かご飯しましょうね。
もちろん、パパさん&お子様達もご一緒に♪

> バリバリ3児のおかんです!(^^)!笑

見えないよ。yumingさんも3児のママさんって知って驚いてたからねv-392

> それはそうと、cha*caサンのブレスとキーホルダー開けるの勿体なくて、飾ってますよ。。。笑

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!飾らず、是非、使ってくださいね!
心からありがとうねv-343

no subject

初日はあいにくのお天気でしたけど、2日目には晴れてホントによかったですね♪
私も、cha*caさんにお会い出来てホントに嬉しかったですよ~
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

*emuiさんへ

お返事遅くなりました。すみませんv-435
確かにあの日はすんごい大荒れの天気でした。
でも、2日目は最高のお天気に恵まれましたv-278

私もお会いできて嬉しかったぁ~v-411
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
