スポンサーサイト


CIELO SHOP行ってきたよぉ~

5/10に大阪府吹田市の千里山(阪急北千里線)にCIELOさんが実店舗をOPENされました 

めちゃめちゃ行きたかったけど、やっぱり平日は難しいので、土曜日に行ってきました。

店内、白のイメージで、そしてフレンチ雑貨の清潔感あふれるお店でした。

「優しい」

そんな印象を受けました。居心地良いですよ。
雑貨達を眺めているだけで、ほんわかします。

パリに行きたくなりました

posted by (C)cha*ca

そんな素敵なお店にcha*caの作品も並べていただけることになりました。
cha*caが勉強し(いろんな雑誌やお店で見て勉強。。。)、cha*caワールドを広げようと頑張っている、
HEMPで作る「森ガールちっく」な作品達です。

お店へ行かれましたら、cha*caの作品も見てやってくださいね~。
CIELO SHOP2
CIELO SHOP2 posted by (C)cha*ca

CIELO SHOP1
CIELO SHOP1 posted by (C)cha*ca


「CIELO」さんのHP
http://zakkaya-cielo.com/

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

no subject

わぁ~!素敵!
近かったら絶対行くのにぃ!!
きっと帰れなくなってしまうことでしょうね~。

ヘンプのお店なのに、パリな雰囲気。
う~ん、素敵!じっくり拝見したいなぁ。

cha*caさんも、お店に参加されるのですね!
おめでとうございます~☆★☆
本当森ガールな、やさしい色合いと、ふんわりとした雰囲気…写真からもうっとりです。
大阪に旅行に行きたい…手に取って見たいなぁ!

私も行きたいけど。。。

 こんにちは。cha*caさん、今日はご主人もお休みなんですね。主婦業交代の日!?ですね。
 私も、近かったらいっちゃいます!!でも、大阪は、新婚旅行の時に立ち寄っただけです。。。関西は、行く機会が無いですね。。。ホントは行きたいのにね。私、住みたいところいっぱいありすぎて。。。我慢してネットショップ巡りしてま~す(汗)
 cha*caさん、CIEROショップのお仕事も頑張って、何よりcha*caさん自身が楽しんでくださいね。遠くから応援してま~す♡

ご無沙汰です~

シエロさん、以前からすっと行きたいと思っているのに
実現出来ないままでー(汗)

実店舗が出来て、嬉しいですー
ワークショップも火曜日のもあるようなので
私にも行けるチャンスが!

cha*caさんの作品も、早く手に取って見てみたいです♪

いろいろとお忙しいようですが、無理なさらずにです。

*みほさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

sutekiでしょ?
CIELOのyumingさんらしいお店ですよ。
いろんな雑貨があって、ついつい長居してしまうお店です。
帰れなくなりますよ~(笑)

そうなんです。
私の作品も並べていただいています。
皆さん素敵ですごい作品なので、ちょっと恥ずかしい気がしますが、私らしく頑張ります♪

是非!大阪へおいでませぇ~。そのときは駆けつけますよ!

*シーズンさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

そうなんです。月曜日はパパが休みでめちゃめちゃ頼る日です。
パパからしたら、ゆっくり出来なくて迷惑そうですが。。。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

私は関東方面へHEMPのたびに行きたいです。
いつか皆さんに会ってみたい!
刺激をいただきたいです♪

応援ありがとうございます。
楽しんで頑張りますv-218

*ままちゃさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ままちゃさん、チャンスがあるんですね?
もし来られるときは教えてくださいね。
駆けつけますよぉ~♪

なんだかいろんな事があって忙しく、頭の中がパンク状態のときもあるけど、笑顔で楽しく頑張ります♪
ありがとうございますv-343
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
