スポンサーサイト


ryu*ryu、3歳のお誕生日

本日、7月8日はryu*ryuのお誕生日です♪


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪


早いもので、もう3歳です。
この前まで赤ちゃんやったのになぁって思います。
最近のryu*ryuはオムツが外れました。
えらいぞ!


今日はパパがお休みだったので、保育園をお休みし、ヒコーキを見に行ってきたそうです。


ヒコーキさん、バイバ~イ!
ヒコーキさん、バイバ~イ! posted by (C)cha*ca

ヘリコプターもいたり、ヒコーキもどんどん発着があった時間やったらしく、ryu*ryu大興奮だったそうです


あ、残念ながら、私は仕事でした。。。

男同士で何してたんでしょうね?気になります。


そして、夜は花火もしました。
ryu*ryu花火は初体験!
火を触ろうとするので、ちょっと危険。。。
でも、楽しめました

花火
花火 posted by (C)cha*ca

花火
花火 posted by (C)cha*ca

楽しんだ後は、ケーキでお祝い

ha*naの時にケーキを作ったので、ryu*ryuからリクエストがありました。

「ryu*ryuの誕生日もケーキ作ってな

澄んだ瞳で言うので、母は頑張って作りました。

ryu*ryuのバースディケーキ
ryu*ryuのバースディケーキ posted by (C)cha*ca

バースディソングを歌って、お祝いしました。
ryu*ryu嬉しそう


悪阻で10kg近く痩せて、臨月には顔面神経麻痺と大変やった妊婦生活と、
2人目なのに9時間かかったお産。


乗り越えたときにryu*ryuに会えた喜びと感動は今もハッキリ覚えています。


もう3歳、まだ3歳。


でもやっぱり早かったなぁ~。
子ども達の大事な成長を見逃さないよう、母はしっかり見守っていきたいと思います。

元気いっぱい、笑顔いっぱいに大きくなぁれ

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメント

happy birthday!(^^)!

ryu*ryuクン誕生日おめでとう~(*^。^*)♪
誕生日にパパとお出かけ楽しかったやろなぁ♪♪
花火デビューもおめでとう♪♪

子供の成長は遅いようで早いですよね。。
ホンマあっとゆうま。。。
これからもryu*ryuクンが元気にのびのびすくすく大きく育ちますように。。。♪

cha*caサンも仕事で忙しい中、ケーキ作りお疲れ様です!(^^)!
そりゃあ、子供にリクエストされたら母は頑張るっきゃない!!!ですよねェ。。♪

::キーリングは真ん中が私好みっ(*^。^*)♪::

*m☆peaceさんへ

ありがとうございます。

男二人でどんな風に1日過ごしているのか見たくて!
探偵ナイトスクープに尾行を依頼してみようかと思ってしまうほど。。。(笑)
花火デビューはドキドキ&ヒヤヒヤでした。
なんせ、キレイやからって触ろうとするしv-405
でも、楽しかったです。

子どもの成長は早すぎて、ボヤッとしてたらいろんなことを見逃してしまいますね。
お互い、育児を楽しみましょうねv-392


> cha*caサンも仕事で忙しい中、ケーキ作りお疲れ様です!(^^)!
> そりゃあ、子供にリクエストされたら母は頑張るっきゃない!!!ですよねェ。。♪

そうなんですよ。。。どれだけ、買って来ようかと悩んだことか。
でも、可愛いお目目で
「ママ、りゅうちゃんのお誕生日、ケーキ作ってなv-343
って言われたら、やるしかないです。

> ::キーリングは真ん中が私好みっ(*^。^*)♪::

キーリング、編んでみてください。
可愛いよ。
簡単だし、いっぱい作っちゃうよ~。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
