スポンサーサイト


海に行ってきたどぉ~♪

こんにちは。

毎日暑いですね。
cha*caは・・・溶け始めています

食欲は波があるものの。。。何とか食べて生きていますよぉ

昨日、8月4日は有給を頂き、pa*chiとの休みに合わせ、家族で海に行ってきました

行き先は和歌山県の加太です。

朝5時前に起きて、お弁当作り。
ねむかったぁ
おかずはから揚げ、ハンバーグ、フライドポテト、サラダ、卵焼き。。。
ちょっと手抜きかも?
おにぎりはpa*chiとha*naとryu*ryuで作ってくれていました。

8時前に自宅出発

「嵐」「サザン」を聞きながら、ドライブです

10時前に到着!

2010-8-4 加太の海
2010-8-4 加太の海 posted by (C)cha*ca

お天気快晴

2010-8-4 加太の海
2010-8-4 加太の海 posted by (C)cha*ca

海日和

家族揃って休みで、おでかけって久しぶり!

この前の日曜日は、子ども達だけおばあちゃんのお家へ行って、夫婦でデートでしたから
映画「インセプション」を見てきたよ。
ディカプリオ、渡辺謙、めちゃめちゃかっこよかったし、ストーリーも面白かったよ

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ha*naは海に入って大喜び

ryu*ryuは足に砂がつくのが嫌で、でも海に入りたくて。。。でも怖くて。。。と葛藤しとりました。(笑)

実は私、カナヅチなんです。
泳げません。
だから、海とかプールとか苦手
でも、子ども達のため、頑張ってます。
毎回、腰まで深さへ行くのが精一杯

お弁当を食べた後、貝殻拾ったり、魚を探したりしました。

2010-8-4 加太の海
2010-8-4 加太の海 posted by (C)cha*ca

ha*naが拾ってきた貝。。。モゾモゾ動き出した
ヤドカリやったんです
驚いたぁ~。
pa*chiは魚探しに必死


暑いし、砂浜に座ってるだけやし、pa*chiに子ども達を頼んで、私はサンシェードの中でお昼寝

これがあかんかった。。。日が傾き、足に日が当たって、太ももと膝小僧が焼けど状態になってしまった
めちゃめちゃ痛い

もう1回皆で海に入って、遊びました。

ryu*ryuは砂浜さえ越えたら、海はもう平気!
一人どんどん進んで、首までのとこにいって、焦ってました。

ここで、海は終了!


帰りは海岸沿いのドライブを楽しんで、帰ったよ。
関空見えたり、明石海峡大橋見えたり。

2010-8-4 加太の海
2010-8-4 加太の海 posted by (C)cha*ca

2010-8-4 加太の海
2010-8-4 加太の海 posted by (C)cha*ca

また行こうね!



posted by (C)cha*ca

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
