スポンサーサイト


第6回ami*ami交換会~「ビー玉包み」

皆さん、こんにちは。

私はmixiでHEMP編みのコミュ「ami*ami~HEMP~」を立ち上げています。
そちらで、たまに開催させていただいている「ami*ami交換会」をまたまたすることになりました。

以下、mixiのコミュの内容をコピペします。

ご参加希望の方は、mixiの方から申し込みをしてください。
こちらにメールフォームからお申し込みいただいても受け付けていません。ご注意下さい。
住所交換もしますので、そのことに支障の無い方、ご理解頂いた上でのご参加でお願いします。
聞いた住所や本名を常識持って管理してくださいね。
よろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=57068011&comment_count=0&comm_id=4420581


****************************************



暑くて長かった夏がやっと終わり、秋らしくなってきましたね
スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、、、私は食欲の秋かな?



先日、副管理人のnaongさんとお会いしたときに、
「そろそろami*ami交換会したいね。」
って話していました。
そして、お題決めちゃいました。


「ビー玉包みでストラップかキーホルダー」


です。

( ̄△ ̄;)エッ・・?ビー玉包み?

そうです。
100均ショップのビー玉です。
豪華なビー玉(ってあるのかな?)ではなく、100円ショップのビー玉です。

安く・・・です。(笑)

そして、最近気になっているのがおまけです。
だんだん豪華になりつつある気がします。
「おまけまでつけなあかんの?」って重荷に感じられて、参加しづらくさせてはいけない、せっかくの企画が勿体ないって思ったのです。

なので、今回のおまけは

「余ったビー玉2つまで。。。」

とさせていただきます。
この案をnaongさんにお話したら、

「遠足のおやつ200円まで。って言ってるみたい!」

とウケました
なので、この案は採用で


お題:「ビー玉包み」でストラップかキーホルダーどちらか1点
おまけ:余ったビー玉2つ(それ以外は今回は無しでお願いします)



**************************

1.参加ご希望の方は、「イベントに参加する」ボタンを押して、コメントをご記入ください。
  11/30(火)23:59が〆切です。
  参加表明順に番号を振っていきます。

2.ami*amiの〆切は11/30(火)23:59です。この時点で作品を仕上げておいてください。
  

3.12/1(水)に、副管理人のnaongさんが↓のツールを使ってあみだくじをします。
  http://www.daiichi-g.co.jp/osusume/forfun/02_amida/02.html

【方法】
ゴール選択肢に参加者名を入力し、あみだくじ上部には左から番号順に参加者名を入力します。
作成をおすと、勝手にあみだくじを作ってくれます。 しかも、ゴールは見えません。
naongさんの作為が入る余地はありませんので、ご安心ください。

【注意】
前回と同じ方に当たる場合もございます。
なるべく重ならないようにはしたいのですが、正直、カンペキに管理することは難しいです。
前回、前々回と同じ方に当たった場合でもご理解くださいませ。


4.3の結果をこちらに書き込みしますので、ご確認を。
  画面キャプチャで証拠画像ものせます。

5.当事者同士で住所の交換をしてください。

6.発送します。

7.受け取った方は、「こんなん当たったよー!」と、思う存分ここに画像をアップしてください。
  その頃には届いた作品アップ用トピを立てますね。

※作ったアクセの画像は、相手の方に届くまでは日記・ブログ等で公開しないでくださいね。
 届いてからのおたのしみ。


締め切りまでまだ1ヶ月半ありますので、ゆっくりご検討くださいね。

ではでは、みなさんのご参加をお待ちしております~
楽しみましょう~

コメント

no subject

こんばんわ、いつもmixiの方も読ませてもらってます!(^^)!
。。。なのに読み逃げごめんなさい。。泣
cha*caさん、毎日充実してて楽しそう♪
遠くにいる私にまで伝わってきますよ~~(*^。^*)!

今回、ビー玉なんですね~。
楽しそうっ!!
前回に引き続き参加たいなぁ♪

*m☆peace さんへ

お返事遅くなりました。

いえいえ、私もいつも読み逃げばかりです。
ごめんね。

(o^-^o) ウフッ♪毎日楽しんでいますよ。
出来たらこのまま家に居たいです。(笑)
ま、そういう訳にもいかず、仕事探しています。


> 今回、ビー玉なんですね~。
> 楽しそうっ!!
> 前回に引き続き参加たいなぁ♪


是非、是非、ご参加下さい。
mixiの方で、11/30まで申し込み受付中です。
一緒に楽しみましょうよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
