スポンサーサイト


ぶらり一人歩き~京都・小路散策~

最近、色々書いて残しておきたいことが山のよう!
追いつかないです。(笑)

10月15日(金)、一人でぶらっと京都へ行ってきました。
阪急摂津市駅から阪急烏丸駅まで、昼間割引切符をディスカウントチケット屋さんで買って、少しでも節約して行ってきました。


京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca


まずは錦市場をぶらりと。。。




京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

じっくり歩くのは初めて。。。

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

丹波の黒豆、大好きです♪

市場を抜けて、先斗町へ。。。
正直、先斗町の場所を知りませんでした。
なんだ!昔からちょくちょく歩いてたやん!

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

そっかぁ、ここかぁ~、そう思いながら歩きました。

猫ちゃんが可愛い

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

そして、お昼ご飯を鴨川沿いで食べました。
お弁当持参です。
cafeとか、ランチとか、ぶらりと出かける度に食べてたら、仕事もしていないのに、パパに怒られる。
家族に申し訳ない!

というわけです。

私は景色やその街を歩くのが目的なので。。。

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

お弁当を食べた後、次は「ぎをん」白川南通りへ。。。
よく「火曜サスペンス劇場」とかで見る景色やん!

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

ほんま、何とか警部補とか走ってきそう!(笑)


京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

次は花見小路へ。。。ここは修学旅行生や観光客が多いのに、交通量も多くて、危なっかしい通りでした。

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

行きたかった、歩いてみたかった石塀小路。

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都らしい、古都って感じ。。。歩くだけでとても心和みます。

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

京都・ぶらり一人歩き
京都・ぶらり一人歩き posted by (C)cha*ca

この日は本当にめちゃめちゃ歩きました。
いろんな景色を見てきました。
心和みました。


次はどこへ行こうかな?

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
