スポンサーサイト


12/12 toco toco市場、終了

こんにちは。
最近、blogの更新をサボり気味です。
PCとゆっくり向き合う時間が無いんです。
ありがたいことに、オーダーがたくさん♪
お友達との約束もたくさん♪
毎日充実しています。

この1ヶ月で2kgも太ってしまい。。。これから迎える大イベント「クリスマス」と「お正月」が怖いです。


さてさて、書いておきたい日記が山のよう!

まずは、12/12に出店した『toco toco 市場』のご報告。

売上げは。。。聞かないで下さい。
でも、ステキな出会いがありましたよ。
お隣で出店されていた方が、後日、HEMP教室に来て下さったんです。
ステンドガラスの作家さんともコラボできたらいいですねってお話が膨らみました。
お迎えに出店されていた焼き菓子屋さんは、いつも教室をさせて頂いている『cafe may』さんとは、ロハスフェスタで出店したときお隣だったそうです。

なにより、今回一緒に出店したemuiさんといろんなお話をし、楽しい1日を過ごしました。
emuiさんの作品は可愛くて、優しさがある。
作り手さんの気持ちが、お人柄が伝わってきます。

こんな私でよかったら、またご一緒してやってください。

この日、emuiさんと物々交換してもらったんです。
ナチュラルカラーのヘアバンドを頂き、
ビー玉のキーホルダー&ネックホルダーをもらっていただきました。

ありがとうございます!
大事に使わせていただきます。(o^-^o) ウフッ

いつも一人で出店なんだけど、お友達と一緒も楽しい!

だれか、私と一緒に出店してください♪
声掛けてやってください。
って他力本願な私ですが、よろしくお願いします。

ではでは、当日の雰囲気を。。。

12/12 toco toco市場
12/12 toco toco市場 posted by (C)cha*ca

12/12 toco toco市場
12/12 toco toco市場 posted by (C)cha*ca

12/12 toco toco市場
12/12 toco toco市場 posted by (C)cha*ca


ここからはemuiさんのお店ですよ~♪

12/12 toco toco市場
12/12 toco toco市場 posted by (C)cha*ca

12/12 toco toco市場
12/12 toco toco市場 posted by (C)cha*ca

12/12 toco toco市場
12/12 toco toco市場 posted by (C)cha*ca

12/12 toco toco市場
12/12 toco toco市場 posted by (C)cha*ca

12/12 toco toco市場
12/12 toco toco市場 posted by (C)cha*ca

コメント

ありがとうございました(*^_^*)

わー!
知らない間にこんなにたくさん写真撮ってくださってたんやぁ❤
いっぱいご紹介くださってありがとうございますm(vωv)m

もうあれから1週間以上も経ってしまったなんてホント信じられませんが
イベント、お疲れさまでした♪m(vωv)m
たくさんの出会いがあってホントによかったですね!
私も、色んな作家さんとお話し出来てすごく楽しかったです。
今回は本当にありがとうございました♪
cha*caさんとイベント一緒に参加出来て本当に嬉しかった❤
替えっこしたネックホルダーとキーホルダー、
速攻付け替えてムチャクチャ気に入って激使いしてます(爆)
また、私もイベント探しますので、ご一緒出来たら嬉しいです(*^_^*)
また一緒に、編み編みしましょ~ねぇ~♪( ^^)v

*emuiさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
emuiさんの作品は可愛いので、ついつい必死に撮っちゃいましたよ。(笑)

あの日からもうすぐ1ヶ月ですよ。
早いですねぇ。
今年はもっといろんなイベントに一緒に出てみたいですよね。
このときはいろんな作家さんとお話できて楽しかったです。
いろんな刺激を頂きました。
私もami*ami頑張ります。

私もemuiさんのヘアーバンドがお気に入りで、よく使っていますよ。
かなり好評です♪
ありがとうございました。(o^-^o) ウフッ
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
