スポンサーサイト


ゆめ・・・夢

私は夢に向かって頑張っている人が大好きです。
輝いて見えますよね?
その夢が大きくても、小さくても、個々に大事な夢。

ある方に問われました。

私は夢に向かって何か努力している?

・・・しています!ってはっきり言えない。言い切れない。

アカンやん!

私の夢、それはせっかく取った保育士資格、だから保育園の先生をしたい。
でも重労働の割りに安いお給料。
正直、今の我が家の経済事情からすると、無理です。
保育園に通うhananaの為にも、今は融通が利く職場を辞められない。

言い訳に過ぎないかもしれない。。。

ゴスペルも歌いたい!
でも、自分の習い事よりも今はhananaの習い事。
絶対にリズムに慣れたら、自分に合ったクワイアを見つけて、頑張りたい。

ヘンプでのアクセサリー作り。
これは今、頑張っていると思います。
夢と言うのかな?
作品をいっぱい作って、売れるチャンスがあれば売ってみたいです。
自分の作品がどれだけ評価してもらえるか、試してみたいです。

小さな夢と言うか、目標と言うか、あります。

どれも私は中途半端かもしれない

改めて、頑張りたい。そう思いました。

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
