スポンサーサイト


旅行決定!

久しぶりの旅行です。
前に伊勢に行って以来?
いやぁ~久しぶりです。

行き先は・・・

東京ディズニーランド&シー

めちゃめちゃ楽しみです。

9月中旬の予定。
pa*chiが3連休もらえるので、決まりです。
旅行代も安いだろうし、混み具合も少な目を勝手に()予想!

宿泊は新浦安にあるペンション「アンバースディ」。
TV東京の「あど街っく天国」だっけ?
その番組で紹介されました。
とってもアットホームで、可愛い&ステキな感じのペンション。
宿泊がお手ごろ価格。
しかも、TDL&TDSには車で送迎あり、なんと10分ほど。
便利ですね。

ところで、行く手段ですが、

で迷っています。

ha*naはもう5歳。
代要りますよね?
膝の上で行きますって言ってもダメ?
だって、ha*naは怖がりなので絶対一人で座らないのがわかっっています。
でもダメ?

ダメなら、やっぱりかな?
幼稚園まで無料だもんね。


ダメもとで、問い合わせてみようかな?

コメント

私も飛行機が苦手なのです。
でも いつも仕方なく乗っているょ
(><);

家族旅行いいね♪ 今年ゎ旅行が
ちょっと無理そうで単発の遊びが色々入ってます。

どつちにしても お金をかかるね。。 

>チェリッシュさんへ

2年ぶりの家族旅行かな?
一家揃って・・・となると大きな金額やね。
そうそうには行けないです。

私は飛行機、大丈夫なんだけど、
ha*naが以前
「落ちるぅ~~~!」
と大声で叫んだほど、怖がるのでv-235かな?

残念ながら、子供料金、3歳から。

国内線の飛行機は3歳から子供料金が必要ですよ。安全上(緊急時の酸素ボンベや、脱出時のジャケット等)考慮してです。

勤めていた時、どう見ても、一緒にいる子供が2歳じゃないのに、2歳です!!!と言い張ったママがいました。
後から来たパパに、子供料金の説明をし始めたところ、パパが「え、この子、4歳ですよ」と言う。そのママ、パパに向かって「要らん事言うなっ」っていう視線を送りましたv-37

新幹線、って電車と同様、幼稚園まで無料なんだ~知らなかった!
楽しんできてね~。

>みいやんへ

4歳を2歳?

それは有り得ない!絶対違うもん。
と言いつつ、ha*naも4歳半まで、3歳で通したけど・・・v-7

やっぱりv-235で行きます。
ha*naが乗ったことないしね。
駅弁食べながらってのもええやん?

じつはみいやんからの返事待っていたのさv-238
ありがとうv-22

うちんとこは、いつもv-235で行ってるよ!
飛行機だと料金かかっちゃうし・・・
v-235だと、早目に行って自由席GETするねん。ゆったり子どもの分もね。
もし満席になりそうだったら、立ってる人に指定席のチケットを渡してあげる。。
な~んて迷惑な客だけど(^w^) ぶぶぶ・・・

めいいっぱい楽しんできてね~~!! もうすぐやん♪

>みねママへ

そうだね、やっぱりv-235だよね?
今度、JALが期間限定で7,700円でどこへでもいけちゃうってsaleをするんよ。
5日間だけで、しかも平日だけどね。
とりあえず、取ってみようかとpa*chiと話しています。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
