FC2ブログ

顔面神経麻痺、変わらず

あまりに落ち込み、毎日泣いてしまい、胎教にも悪いし、pa*chiは仕事で土日は帰宅が遅いので、cha*caはha*naと一緒に実家に来ました。
姉も心配して様子を見にきてくれました。
母も姉も心配していた程、顔の麻痺が酷くなかったらしく、安心していました。
でも、麻痺して顔の筋肉が硬直して痛いです。
思うように動かへんから辛いんです。
瞬きが上手に出来ないので、左目だけすぐに乾き、涙ぐむんです。
不便です。
食べたり、飲んだり出来るけど、歯の治療で局部麻酔をしてまだ麻酔が切れていない感じで、少し動きにくいです。

偏頭痛が取れたのが、少し楽になったな。

疲れを溜めないって言われても、難しいな。
この暑さ、臨月の妊婦となると、少し動いてもきつい。かと言って、動かへん訳にはいかへんしね。

お腹のベビーは元気に動いています。順調です。
女の子ならha*naが決めている名前にするのですが、男の子ならpa*chiが名前を決めるのですが、なかなか決められず、悩んでいます。
どうなるかな?

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。