fc2ブログ

当たり前の事が大切

20070620221719


当たり前の事が大切

写真は先日、pa*chiと食べに行ったお店の『唐揚げの和風チリソース』です。めちゃめちゃ美味しかった。

今回の妊娠は本当にきつい。始まりの悪阻も凄まじかったし、途中も吐く日が多かった。
臨月入ったら、顔面神経麻痺。
でも最後には、無事、赤ちゃんが生まれたら、会えたらそれでいいんやけどね。

そして、当たり前のことがこんなに大事と感じたことはないです。
健康で何でも食べれること、
何も気にすることなく、笑えること、
そんな当たり前のことがこんなに大事だったなんて、幸せだなんて、思ってなかったかもしれない。

辛いことを経験したことで、自分が成長出来たらいいな。

自分自身の大変さ、辛さは何とか乗り切るから、赤ちゃんは元気いっぱいに生まれてきて欲しい。
そう願うばかりです。

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。