スポンサーサイト


ベビーはママのお腹が好き?

予定日まで二日。
今日は検診に行って来ました。
赤ちゃんは順調♪
私も順調♪
元気です。
赤ちゃんは約3500gほどあるらしい。
先生も、助産婦さんも笑いながら、「頑張って産んで下さい!(^-^)」って…。気のせいか?なんか怖い。((゜Д゜ll))

でも、まだ生まれる気配は無し。
予定日は超えそうだと言われた。
えぇ~!?まだ大きくなるん?
これで男の子やったら、出にくいで。
ha*naは2884gで生まれた。それで33時間やろ?
じゃあ、今回は???
うぅ、やっぱり怖い。
でも、こればっかりは赤ちゃんが決めるんやしなぁ~。

とにかく散歩や!散歩!
階段を使った散歩や!
学生時代のクラブ活動の基礎練でもするか?

明日からha*naは合宿保育に行きます。
明日はお弁当持参です。
百均ショップで可愛いお弁当グッズ買ったし、ha*naの大好きなハンバーグを作って、ハートの玉子焼きを入れてあげよう!
ha*naの合宿保育が終わったら、安心して、赤ちゃんが出てくるかな?

コメント

いよいよか!

ついにその日がやってくるのね・・・。
私にはまだ未知の世界だけど・・・、
chacaさんがんばって!
また出産報告楽しみにまってます!!

びっくり!!

お久しぶりです。
ずいぶんと御無沙汰してます。
御無沙汰しすぎて、びっくりですーーー。

いつの間にか妊婦さんになっててしかも予定日間近なんですね。
また、忙しくて寝不足な日々がやってきますね。
でも楽しい毎日。
……ちょっと羨ましい。

無事に出産が終わること、祈ってます。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
