スポンサーサイト


ha*naの懇談会とryu*ryuの面接

今日はryu*ryuの面接とha*naの懇談会に行ってきました。

〓2時半~
ryu*ryuの面接でした。
ha*naもお世話になりました保育園やから、だいたいはわかってる。でも、卒園して三年も経つとちょこちょこ変わってる。
園舎がリニューアル〓され、めちゃめちゃきれい〓〓ミルクだって保育園で用意してくれる。カラー帽子は後ろにマント付き〓首の後ろ、襟足部分を隠すようになっている。駐車場も二台分用意されたらしい。
どんどん良くなってるね〓
1番驚き、興味津々なのが、保育園で毎週開催されている『ティサロン〓』。毎週水曜の5時半から一時間ほど、ママ達のために開かれているらしい。お茶と保育園の手作りおやつをいただきなから、座談会らしい。費用も百円、保育付きやって〓〓出てみたいわ〓
ryu*ryuは説明の間、大号泣〓ryu*ryuの入るひよこ〓組の先生に抱っこされたら泣き止みご機嫌〓
何人か知ってる先生が居てるし、安心しました。
ryu*ryu、楽しく過ごせるといいな。

〓4時半~
ha*naの懇談会でした。
担任の先生からは、「ha*naはこつこつ頑張るタイプらしい。お世話焼きで時々口調がきつくなるらしい。先生や大人がいる時は良い子らしく、こどもだけの時はこどもらしく元気いっぱいらしい。
慎重になりすぎて、ハーモニカのテストになかなかチャレンジせず、練習に没頭しているらしい。
ここにha*naの真面目な性格が出てるらしいです。 「ありがとう」「ごめんなさい」はきちんと言えるそんな人になって欲しい。保育園では出来てるって〓

二人とも頑張ってほしいやわ〓

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
