fc2ブログ

お別れ遠足でスキー

20080125092105
20080125092104
日本列島、めちゃめちゃ寒い{{(>_<;)}}

今日はha*naのお別れ遠足、スキーです。お弁当作り、張り切っちゃいました。
pa*chiの分も作ったけど、6時に出ちゃったんで写真は撮れなかった。

ha*naは朝からルンルン♪初スキーですから。(*^_^*)
帰ったら、いろんなお話を聞かせてくれるって約束しました。

楽しい一日になりそうです。

そうそう、箕面のお山が雪景色でした。cha*caの地元も車の上は雪化粧、cha*caのバイクは凍ってました。

コメント

no title

早起き&お弁当作りおつかれさまぁ~☆
あたしと違っていろんな種類のおかずが入っててスゴーイ♪
あたしも誰かに作ってもらったお弁当が食べたいわ。

左の小さな2段弁当、うちにある弁当箱とオソロかもぉ~。

no title

めっちゃ、寒かったよな~~( ((-。-) ))ブルブル...
ha*naちゃん、初スキーなんやあ。。いいなあ~~♪
どこまで行ったのかな?
きっと、すぐ滑れるようになるよ!

スキー行きたい!! でもももちゃん連れては無理だろうなあ。。。(w_-; ウゥ・・
でも、どこかで雪遊びぐらいはさせたいな~って思ってるんだけどね。

*** お返事です ***

*ゆぽぽんさんへ

この日はホンマに早起きで辛かった。。。4時半起床。
「寝過ごしたらあかんし・・・v-395v-75
って寝てたら、めっちゃ早く起きちゃった。
でも、ha*naがお弁当喜んでくれたから帳消しです。(笑)

このお弁当箱はcha*caのだよ。
ゆぽぽんさんとお揃い?嬉しいなぁ~v-413


*momopiちゃんへ

この日はめちゃめちゃ寒かった。
琵琶湖バレイもかなり雪が降ってたみたい。でもha*naは大喜びだったわ。
興奮して、いろんなお話をしてくれました。
夜はもちろん爆睡ねv-395

あ、スキーはしていないよ。雪遊びだったみたい。
雪合戦、雪だるま作り、鎌倉作り、ソリ滑り・・・たくさん体験してきたよ。
Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。