スポンサーサイト


天王寺動物園に行ってきました

昨日はとっても良い天気でした。
pa*chiは社内テストの勉強の為、お休み。勉強に集中できる環境作りに協力!cha*caはha*naとryu*ryuを連れ、天王寺動物園に行って来ました。ha*naのリクエストで、行き先を決めました。
地元のマクドでpa*chiも一緒にお昼ご飯を食べ、駅前まで送って貰い、電車で行きました。車やと楽やけど、ガソリン代や駐車場代を考えると高くつくし、電車やとha*naといろんな景色見ながら、話が出来るからね!(^-^)ha*naはなにかと手伝ってくれるから、ha*naとryu*ryuを連れて出掛けるのは億劫じゃないです。

1時に動物園に到着。
最初にカバさんのおやつタイムを見ました。ガラス越しに、おやつ目掛けて水中から大ジャンプするカバさんを間近で見れました。すごい迫力!

その後、のんびり園内を歩き、たくさんの動物達を見ました。ha*naも楽しめたみたいでよかった。
ryu*ryuは電車内でも、動物園に到着してからも、おとなしくて良い子。
だから、ha*naもゆっくり動物達を見ていますした。

帰りは近鉄百貨店に寄り、ryu*ryuの哺乳瓶を洗い、ミルク用のお湯も入れ、おむつも換えて、帰宅しました。
電車内で、ha*naとryu*ryuと遊び楽しかった!

昨日は偶然の出会いが三つもありました。

マクドで、以前ha*naと同じ保育園にいてたお友達親子と出会い、話に花が咲き、

駅で、ha*naがひよこ組の時の担任の先生に出会い、

動物園からの帰り、大阪駅でお友達のドナちゃんと会って、たくさん話し、

嬉しい一日でした。

ちょっと疲れたけどね(^-^;

ha*naの喜ぶ顔を見たら、疲れも癒されます。(#^.^#)

コメント

Secret

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オハナな暮らし~OHANA LIFE~
プロフィール

cha*ca

Author:cha*ca
純*関西人のcha*caです。

どんなことも長続きしない3日坊主のアタシσ(゜-^*)
そんな私がひょんな事で出会ったヘンプ、
編み始めて2年になります。
だけど、まだまだ勉強中。


ステキな家族や友達に囲まれ、
毎日がとてもhappyです♪
そして、家事、育児、仕事をなんとかこなしつつ、遊ぶ事は忘れません!(笑)



ブログの主→cha*ca(19XX/3/13)
パパ→pa*chi(19XX/8/15)
娘→ha*na(2001/5/20)
息子→ryu*ryu(2007/7/8)


*ブログ名の「fika」はスウェーデン語で「お茶の時間」「コーヒーブレイク」「一息」と言う意味。
忙しい日々の中、少し一息ついて、元気を取り戻したいなって思います。



** お願い **

cha*caの作品をヒントに作成されたり、真似っこしていただくのはとっても嬉しいので、是非一言お知らせください。後ほどお返事させていただきたいと思います。
ブログなどに記載される場合、お知らせいただきましたら、後ほど訪問させていただきます。

*七宝編み*
cha*caがもっとも好きな編み方、七宝編み。 パーツなしで、色の組み合わせだけで楽しめる。 色遊び、です。
*ヘンプアクセサリー*
ブレス、キーホルダー、ストラップなど、ヘンプを使って編んで作りました。
*ヘンプアクセ・ペンダント*
cha*caが編んだペンダント達です。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
良かったらポチッと押してやって下さい。
